札幌

お盆に実家に帰ってきました~

久しぶりの北海道は夜に新千歳空港についたんだけど、
半袖は肌寒かった~

お墓参りのあとに家族で回転寿司にいったり~
ままと大通り公園のビアガーデンにいったり札幌の夏を満喫~


有名なジンギスカンの店にもいったしね!


ひさしぶりにあった友達たちにもあえて最高だったよ~





食べ物がおいしすぎてもたれるまで食べてたな(゜-゜)





はやくまた札幌に帰りたい~~寿司。。。





最近の仕事は、、振袖率が高めですね(^J^)
20歳もあと少しだしいっぱい着たいなあ~






あとJSAの任期が終わってしまいました~。。。。。
本当に楽しかったしいっぱい成長できたし
JSAのみなさんが本当に優しくていい人達で終わってしまうことが寂しい~


かわいい水着もたくさん着れたし
プライベートでも頂いた水着いっぱい着たし~

これからはなかなかビキニを着れないと思うと寂しい笑


あ~終わってほしくないな~


終わっちゃったけど。。。



とってっもいい経験になりました~

これkらもがんばる~



kana♡

コメント

かなさんの水着が見れなくなるなんて、
とっても寂しいな。。。涙

でも、その分、着物のお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!