New☆

今日はネイル新しくしてきましたっハートハート

今回はあわーいピンクのフレンチにホノグラムのせてもらいましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

最近夏っぽい派手めなのが気分だったんだけどね( ´ ▽ ` )ノ
今回はフェミニンな感じだよんっ黒ハート


街中歩いてると、もう秋服が置いてあるー!!

8月ももう下旬だもんねーヽ(´o`;

夏終わらないでーっヽ(;▽;)ノ笑
もう少し夏っぽいことしたい!!笑


ではではっ
またねーい( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)

~コメ返~
mrさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(^O^)!
マンゴープリン私もなかなか食べることなかったんですが、昨日いただいたのはとっても濃厚で美味しかったですーるんるん
でちゃうは最近、撮禁になったんですよ( ; ; )ごめんなさい(>_<)
まるみるさん、遅くなりましたが、ハッピーバースデイo(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございますっぴかぴか(新しい)
この1年もまるみるさんにとって素敵な1年になりますようにっほっとした顔揺れるハート

コメント

夏好きですか?
自分も好きなのでみゆうちゃんと
同じで良かった指でOK

この夏は初めて生みゆうちゃんを
見れた記念的な夏になりました!

今年中に夢を実現したいなぁ~カメラ

mr 2012年08月26日

みゆうさん、誕生日メッセ、ありがとうです。黒ハート

そして、今日は、素敵なネイルの写真ですね。チューリップ
また、毎日暑く、夏は、これからもずっと続くような
錯覚がありましたが、もうすぐ九月ですよね。クローバー

確かに、夏が終わらないで―、と叫びたくなります。(笑)

まるみる 2012年08月23日

夏は短いですね。もっと長ければいいのにと思います。

秋服はさすがにまだ暑いけど、いいのがあるとワクワクして買ってしまいそう。

コビー 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪