今日は早めに更新・・・

今日、沖縄は台風接近ですごい蒸し暑い嫌な天気です:(
しかもしかも明日から学校始まるんですーーーー・・・
その上、初日からテストww
今日1日で英語と世界史の単語を約1000個覚えるという無謀な挑戦をしてみようかと思います。笑
それに今週の日曜日はTOEFLを受けるので、その勉強もしなければなりません:(
つらいいいいいいいww
でも、できるところまで頑張ってみたいと思います!!

オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、コメントありがとうござます:)
船岡さんでしたか!優しくて良い方ですよね:)
ウナガールのときに初めてお話したんですが、明るくて優しかった印象です!
ミスキャラバンの記事読みました!!すごいですね~!
私も頑張らなくちゃ!と良い刺激になりました:)
そして、リヴァ-はstand by meを観てからはまりましたww
もし生きていたらディカプリオと競えるくらいの大物俳優になってたはず・・・泣
それにしてもカッコいい方です!笑
カッコいいといえば、プロ野球の中日ドラゴンズの荒木選手ってカッコいいですねww昨日、スポーツニュースみて思いました!あのダイビングはやばいですねww
どんどん話が偏ってきたので終わりますww

自撮りの写真を載せたいのですが、下手なんですよね・・・。失笑
ほんとうに下手です。すいません:(

今日も良い1日を!!

コメント

そういえば沖縄って夏になると毎週台風してる気がするよ
てかたましろさんて昔から文武両道なんですねはんぱないですねヽ(。・ω・。)ノ

そうなんだこの頃はいたりあんが大好きな中日さんが好きだったんだね
あ、荒木選手が好きだったんですね、
でも今はもうあの頃の気持には戻らないのですか、、(´・ωゞ)泣

2015年のたましろさんは自撮りそこそこ上手になってますよ変顔ばかりだけどね 笑♪

いたりあん 2015年05月21日

日記3日坊主でしたね!?

…って言うのは冗談で、

沖縄台風直撃で大丈夫ですか!!

無事で落ち着いたらブログ更新して下さいね。

心配だし、無事を知りたいので…。

今はそれどころじゃないと思うけど、くれぐれも御気を付けを☆

オムhide.:*゜ 2012年08月26日

茉里さん

すみません。
先のコメントで
「投票時期は毎日携帯とパソコンから投票してましたよ!」

って書きましたが、誤りです。
「携帯とパソコンで投票しました」です。

今回の国民的美少女コンテスト投票は毎日投票できましたが
茉里さんの時は一回でした^^;

失礼しました。
単語1000憶えられたかな?

シーサー 2012年08月24日

訂正です。 

髪も伸随分びて…×

髪も随分伸びて…◯

長い上に間違えてスミマせん。

まりさんが綺麗だから間違っちゃいましたあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年08月24日

今日から2学期☆

初日からテストですが頑張って行きましょう!!

沖縄の方が早く夏休みが終わるんですね!?

冬休みの方が早く終わると思いました。

沖縄は台風の被害が大きそうで大変でしょうね…。

それとも、もう慣れっ子ですか!?

大変なのは英単語と世界史の単語の嵐の方かな??(笑)

TOEFLも頑張って下さいね!

東京から海を越えて応援電波送ります台風

遠いから強力にしてねウィンク

電波が届いて良い結果出るといいですね(^^)

まりさんは濃い顔が好きなのかな!?(笑)or野球が好きなんですか?

中日ドラゴンズの荒木選手のオフィシャルブログ載せておきます♪

http://tora-araki.syncl.jp/

卒倒して鼻血出さないで下さいねあっかんべー


追伸
お返事ありがとうございます。
自撮り。良く撮れてますよ目がハート
髪も伸随分びて大人びた印象ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2012年08月24日

はじめまして♪
毎日毎日暑いですね・・・

茉里さんのことは3年前のオーディションの頃から注目しています。
アメリカに語学留学されていたんですね。

1日で英語と世界史の単語を約1000個に挑戦ですか!
挑戦するだけでも凄いと思います。
私は絶対無理ですw

インフィニティ 2012年08月23日

茉里さん

こんばんは。初コメです。
実は茉里さんが、国民的美少女コンテストで出場された時から
大ファンです。投票時期は毎日携帯とパソコンから投票してましたよ!
そして見事マルチメディア賞受賞!おめでとう(絶対茉里さんだと当時確信してました。)その後、AUのCMや映画「天国からのエール」もチェック済みです!ただ霧の紅茶CMだけはまだです。
ウナガールも、毎日投票してましたよ!

留学から戻られたとのこと、留学されてたこと自体ビックリでしたが、
芸能界一辺倒でなくてよかったです!
髪もロングになってさらにアジアンビューティーっていう感じです。
きっと茉里さんの復帰を待ち望んでいた人大勢いたと思います。
武井さん、忽那さん、剛力さん、宮崎さんに続く国民的美少女として
とっても期待してます!
頑張ってくださいね。

シーサー 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW