のってぃ!



おは〜!


今日はNOTTVのnotty★liveやで〜!



「学びのコンシェルジュ」のコーナーでは、


プリザーブドフラワーの作り方を習うよ!


先週はラッピングの仕方を習ったし…


こんなに女子力上がる事ばっかり教わったら、


うち一体どうなっちゃうのかしら〜ッ(*^^*)♪♪↑↑おほほ


NOTTVを見れる方は、


うちのマイナスから始まった女子力のアップぶりを見ててやぁ(^ω^)



☆今日の画像☆


一枚目…

ごめんね、時間なくて一枚しか撮れなかった(>_<)


明日、たくさん載せるね!





そろそろ、休憩終わるから行ってきま〜す(*^^*)!


ほな!


鏡花水月さん
あっそぅや!仙台の試合行くって言ってたね!関西弁やからつい…ごめんね(>_<)確かに食べ物ネタだらけやぁ(;´Д`)!
ゲラさん
うち、ちい散歩好きで録画して見てたからゲラさん見てたかもね(^^)☆
ちびたん
新鮮でいいお肉は臭くないよ〜(^ω^)未経験なら食べてみて☆
ポンタさん
うん♪久々に打ったから気持ち良かった〜! やり過ぎるとバキバキになってまうし月1位でやりたいな〜(*^^*)
nanさん
ビギナーやで〜!でも、お仕事でやる時は何故か絶対!って位、大当たりするの(*^^*)!ヒキあるのかな?♪
カンイチさん
加圧は興味あるけど、やった事ないの!加圧ウェアってのがあるんやぁ!初めて聞いた(*^^*)!
reiziさん
ありがと〜♪ドル箱は来週もちょこっと出ると思うよ(*^^*)!せや!キャプテンと同じ北海道っていってたね☆↑♪
K+さん
うち、健康診断全然してへん…コメント見てドキっとした(;´Д`)!うちも糖類取りすぎやしきいつけんと…↓
mamorukunさん
うちも修学旅行で札幌のジンギスカン食べた!美味しかったなぁ(*^q^*)
ちびたん
ドラクエ10!

コメント

NOTTV見れないのが残念だなぁ(>_<)

会場で会う度に女子力がアップしていくのを楽しみにしてます(*^.^*)

沙希ちゃんのキャラが変わっちゃったりして(((^_^;)

たっく 2012年08月24日

もぅお洋服は秋服??

ちびたん 2012年08月24日

こんばんは 沙希ちゃんは、ワイルドな面と おしとやかな面が同居してるね。 でも女優は 引き出しが多い方がいいと思います。好奇心旺盛の精神でお互い、頑張りましょう!

カカオネコ 2012年08月23日

沙希姉ええよ('-^*)ok

関西弁使てるから

間違うねんな。

好きやねん関西。

前向きで人情味あって最高や。
旨いもんぎょーさんあるしな。
食い倒れはアカンよあせあせ(飛び散る汗)

きにせんといてな(ヾ(´・ω・`)

スマホやないと見れへんのやろexclamation&question

まだガラケーやからアカンわ(T^T)

マイッチングマチコ先生しかDVD出てへんのexclamation&question

他にあったら教えて欲しいねん( ̄^ ̄)

鏡花水月 2012年08月23日

NOTTV みれへん・・・(T_T)

mamorukun 2012年08月23日

忙しいなか更新してくれてありがとう!

ちびたん 2012年08月23日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

マイナスから始まった女子力ってなんじゃい(笑)しっかり女っぷりを磨いてくだされウッシッシ

沙希ちゃんは北海道に行ったことあるんだっけ?
食べ物も美味いし、自然も豊かで良いところだよ~グッド(上向き矢印)
北海道に行くと5㎏は増えて帰ってくるというお土産付きですあっかんべー

reizi 2012年08月23日

チェックのシャツめっちゃ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チェックのアイテム見るともう秋だなぁ〜って思いますね!

ラジオいつも楽しみにしてるよ〜!
この前Podcast聞いてて、私のメッセージ読んでもらった時に
キヨアナが「28歳の女性は誰と見に行くのか気になる」って言っててめっちゃウケましたw
私は男女関係なくプロレスファンの友達と見に行きますよー。旦那と行くのはたまーにですw(旦那はテレビで見る派)
沙希さんの素で明るく話してる感じがめっちゃいいから、今のまま楽しんでラジオやって下さいね\(^o^)/
あと関西弁でズバッと突っ込むとこが最高に好きですw

teru 2012年08月23日

マジかいなわーい(嬉しい顔)w
浜松町の時に出たようまい!

何回か放送されたみたい

ゲラ 2012年08月23日

どんどん女子力上がっていますね。

お仕事がんばってくださいね。
僕も今から、大仕事です。

明日の写真祭り楽しみにしています。

nan 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!