本選を終えて

8月21日には、本選大会がありました。
残念ながら、賞には入れませんでした。


賞が取れなかった事に関しては
悔しくて凄く泣いてしまいました。


今回、賞は取れませんでしたが
ファイナリストに選ばれて
ステージに立てた事だけでも
素晴らしいことだと、気持ちを
切り替えることができました。


今ではステージの上で〝細井友里加〟を
『表現』出来たことに満足しています♪


今まで、応援していただいて
コメントや投票など沢山の力を
ありがとうございました。


本選は終わりましたがこれからが本番です。
女優やモデルになる夢に
向かって努力していきます!!
引き続き応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


(写真は、小澤 奈々花ちゃん  若山 あやのちゃん
松田 莉奈ちゃん  高橋 るなちゃん
と休憩の時に撮りました♪)


☆*☆*☆*☆*☆

きのこさん
ベレー帽似合いますか??嬉しいです♪
アニマルも好きですよ(o^v^o)
本選大会、賞は取れませんでしたが
自分では満足しています。


えさふさん
合宿もスマイルで楽しめましたし
本選大会もスマイルで自分らしく
表現が出来ました(o・v・o)
応援ありがとうございます。


あいこ★さん
パピヨン飼っているんですー。凄く可愛いです!!
それと結果も大事かもしれませんが
自分の納得のいく表現が出来たことに
満足しています(*^□^*)


心556さん
本当にファイナリストまで残れただけでも
凄い事ですね♪ステージに立つことが
出来て幸せでしたo(≧∇≦o)
これからも応援して下さい!

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

8月21日の本選大会・・・・本当に本当に本当にお疲れ様でした。
今年の夏は、これまでの人生の中でも、これからの人生の中でも
唯一無二なほど刺激的な夏だった事と思います。

その時の束の間ではありますが、
ご一緒してお手伝いできた事を嬉しく思います。

これからは更に無限の未来が待ち受けている事と思います。
若さ溢れるパワーで走り続けて下さい。
影ながら応援しています。

舞台監督の毛塚でした。

kecchyan 2012年08月24日

ゆりかちゃん、本選おつかれさまでした~~!

ゆりかちゃんのブログが続いていてホッとしました!!

だって、ゆりかちゃんのファンになった私としては本選が終わっても

応援していきたいし、ゆりかちゃんの女優さんへの道を見守りつづけたい!!受賞者の子以外はブログがなくなってたらどうしようかと思いました。


本選で「細井友里加」を表現できたことに満足だなんて

めちゃくちゃかっこいい!!素敵!!

そこまで大舞台でやりきったゆりかちゃんの力強さに感動!!

結果はあとからついてくるものですよね!!

今のゆりかちゃん、ますます女性から見て素敵です!

賞は取れなくてとっても悔しい思いをしたと思います。

私も同じような経験があるのでわかります。でも全力を出し切ったからこそ
悔しく、
その経験と悔しさの先には、新しい発見と成長があると思います。


ゆりかちゃんよりちょっと年上のお姉さんなのでかっこいいこと言っちゃいましたが(笑)

諦めず、前進あるのみ♪♪  たゆはは今後もゆりかちゃんのファンを続けていきます♪

たゆは 2012年08月24日

ゆりちゃんお疲れ様~ほっとした顔

テレビで少しだけ観たけど、あんなステージで堂々と立ってるだけですごいわ~ぴかぴか(新しい)

これからが本番かぁ。きっとその前向きな気持ちでずっといる事が大事なのかもしれないねウィンク

みんなでずっと応援してるよ指でOK頑張れ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もも 2012年08月24日

ゆりかさん

本選お疲れさまでした。
動画を見た時から、ゆりかさんの声や表現力に
魅力感じてます。
女優さんに向いてると思います。
剛力さんもコンテスト二次落ち!にもかかわらず、
スターになったので、ゆりかさんも是非悔しさをバネに
スターになって、第15回くらいのコンテストでプレゼンターとして
登場してください。

コナン 2012年08月24日

ワイングラス友里ちゃん本選お疲れ様ワイングラス


すごく貴重なブティック経験が出来たねえうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もっともっと磨き指輪かけて素敵な女優さんになってねえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


TVずう〜と応援していま〜すハートたち(複数ハート)手(パー)


がんばれー(長音記号2)友里ちゃんexclamation×2見せてくれぴかぴか(新しい)パンチ

きのこ 2012年08月23日

ゆりちゃん お疲れ様でした~♪

賞は取れなかったけど、本選のステージに立てただけでスゴイ!!
10万人以上の中から選ばれたんだから!
自信もって~☆



これからもゆりかスマイル忘れずに❤
夢に向かって頑張ってください。
応援してます。

えさふ 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106