コメント

まことちゃん、超かわいいです!
まことちゃんは何でも似合いますね。
今日も超かわいいまことちゃんに会えて感激でした。
キティちゃんは、この前、仕事で日帰りで鹿児島に行ったときのお土産です。
DVDは今回はドラマではありませんが、良かったら見てください。
アイスはおいしかったですか?
しかし、今日はドタバタしてすみませんでした。
でも、女神まことちゃんの応援なら、私は火星にだって行きますよ!!

satou 2012年08月23日

かわいいですね。
まだまだ暑いけど、
お台場ガンバって下さい

コビー 2012年08月23日

おはようございますm(_ _)m
まこちゃんの、団子ヘヤーかわゆいウィンク
ムニュムニュ触りたい(笑)
お台場の、仕事[力こぶ]ってね。合衆国は、何時までやってるんですか?(遠すぎていけないけど)お体に、気を付けてね(>人<)

ひろくん 2012年08月23日

お団子って、髪型でしたか。

似合ってますよ♪

グラとし 2012年08月23日

きゃわいいっ!!

mamorukun 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー