負けないぞーっ!




こんばんはっ犬
愛葉ですハート(´▽`)




このあいだ
本屋さんである雑誌を
立ち読みしてきました☆彡



その雑誌で
ソロ、グループ問わず
アイドルちゃんたちが多数
ピックアップされていたんですリボン


まだ名前を知らなかった
アイドルちゃんもいっぱいいて
思わずびっくりしてしまいました…!

こんなにたくさん居たんだなあーと。



アイドルブームというやつですねコレはハートヽ(^0^)ノ





みんなみんな超可愛くて
ぎゅーってしたいくらいだったんですけど、

もちろん年下の人たちもいれば
私と同年代の人たちもいて。


私がアイドルを目指している
というわけではありませんが、

これから世に出ていくうちの1人として、
この可愛いみんなに埋もれない存在に
ならなきゃいけないなあ、と!(`・ω・´)



受験勉強中だからといって
自分磨きは欠かせないぴかぴか(新しい)って
本屋さんのなかで1人
ひしひしと感じていました。笑





勉強と平行して
すてきな女性になるために
日々努力を続けて行かないとですね☆


頑張りますよーお!!!






それではでは(*^ω^*)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界