おーつーかーれー!

昨日は朝からも夜からもオスカーっ子たちとお仕事でした☆

みんながいるとなんかホッとしちゃうな( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったぁ〜!
ホッとしすぎて後半は終始ボケボケだったのは秘密の話☆笑

今日は1人だったからキリッとお仕事してきましたー!
秋冬のお洋服いっぱい着た(*^^*)
ファーのついたニットとかワンピースとか、ゆきなのタイプのデザインがいっぱいやった。
あぁ〜。どれも欲しい。
かーわーいーいー!!

でもまだ暑い?( ̄▽ ̄)

明日も早起き。
頑張らなくては。
行ったことない所に行きます。
楽しみだい☆

そうそう、それから!
今週末はHondaな週末だよ!
全日本ロード@SUGOです。
暑さを吹き飛ばす勢いで、みんな一緒に応援してね!
来られる方は会えるの楽しみにしてるよん\(^o^)/

☆コメ返☆
まささん
あねさまはあっちゅー間に帰ってゆきました…
うまうまスイーツやったよ〜幸せ\(^o^)/
私、単純。笑

まるみるさん
スイーツ好きのゆきなにはたまらーん美味しさでした(*^^*)
明日も元気に頑張ってまいる!

コメント

ゆっきーな 秋冬の服もでてきてるとはいえ今着るのはさすがに暑いよ( ̄▽ ̄;)
今週末行けないけど応援してる!

勝利の女神でもあるし普通の時でも女神だよ(*⌒3⌒*)

まさ 2012年08月24日

今日も素敵なゆっきーなさんですね。☆

そして、今週末も、がんばれー、です。車(RV)
遠くから応援してるぜー、、、勝利の女神ゆっきーな黒ハートを。(笑)

あっ、ついでに、チームホンダも。。。指でOK

まるみる 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km