お知らせ



快晴が続いていて

私はもう溶けそうです。。。

皆さんは大丈夫ですか??



さて、皆さんに

ひとつお知らせ(・∀・)



9月3日 TBS 系列で21:00〜放送の

ドラマ“箸墓幻想”にでます。


沢村一樹さん主演の

浅見光彦シリーズなのですが

沢村さん最後の浅見です。

この作品で浅見光彦を卒業なんです…




その最後の作品に出られて

キャスト、スタッフにも恵まれて

ありがたいことです。


奈良県でのロケで

のびのびとした私の姿を

ぜひご覧ください♪♪






昨日はねー
美少女コンテストでしたね。

夢を持ったキラキラ少女たち、

お疲れ様でした。



私もちょうど8月21日が

本選だったなって思い出してました。



私は賞を取ってないです。

それでもこうしてお仕事をさせてもらえてます。
この日のために費やした時間や努力は無駄じゃないんです。
だって今が全てじゃないから。

最初の一歩を踏み出したばかり。これから夢、目標に向かって頑張りましょう!



私はヘタレなりに根性も負けん気もあるみたいで、それが今に繋がってる訳で…うん、よかった(笑)



なーんて
思ってた今日この頃でした(・∀・)

コメント

おはようございます(>人<)
ちょっと早いけど、
Happy birthday!バースデー
おめでとうございます
明日は、ドラマ、楽しみにしてますね☆
素敵な週末を~わーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年09月02日

ご無沙汰しちゃってスミマセーン!

ドラマ情報ありがとうございます☆
バッチリ録画しちゃいますね(^_-)

美少女コンテストのおかげで由紀さんに出会えたと思うと、
自分はこのコンテスト自体に感謝です。
これからもワクワクすること、たくさん探しながら
楽しんで頑張っていきましょう!

PS.
前回の写真、爽やかな雰囲気の由紀さんに即KOされましたー☆
チェックのシャツ(?)も似合ってて、凄くカワイイ!!
夏の締め括りに素敵な写真をありがとう(^o^)/~~
こちらは先日、海でまさかのサメに遭遇★
思わず写真撮ってきちゃいましたの一枚です、、笑

aoi 2012年08月25日

おぉーっexclamation×2

何のお知らせかと思って、ビクビクしちゃった冷や汗

浅見光彦シリーズは大好きで、いつも見てるけど、そこに大好きな由紀ちゃんが出るなんて、超うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

奈良滞在はこれだったんだね遊園地

マドンナ的存在なのかな?

由紀ちゃんを見られてうれしいけど、ファンが増えそうで複雑な心境ふらふら

ファンが多くなっても僕のことは忘れないでね涙

絶対に絶対に、由紀ちゃんは人を癒す力を持ってるひよこ

由紀ちゃんを見つけられて良かったわーい(嬉しい顔)

つくづくそう思ってますうまい!

よよ 2012年08月24日

おぉーっexclamation×2

何のお知らせかと思って、ちょっとビクビクしちゃった冷や汗

浅見光彦シリーズは大好きで、いつも見てるけど、そこに大好きな由紀ちゃんが出るなんて、超うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この前の奈良滞在はこれだったんだね遊園地

じゃあマドンナ的存在なのかな?

うれしいけど、ファンが増えそうでなんとなく複雑な心境ふらふら

ファンが多くなっても僕のことは忘れないでね涙

でも絶対に絶対に、由紀ちゃんは、人を癒す力を持ってるひよこ

そんな由紀ちゃんを見つけられて良かったわーい(嬉しい顔)

つくづくそう思ってますうまい!

NULL 2012年08月24日

情報ありがとうございました。
拝見しますよ。

美少女コンテストの模様、昔は日曜日の昼間に名古屋テレビでやっていたを見ていました。
今回もあるのかな。
新しい後輩を可愛がってあげてください。

おれがの 2012年08月23日

由紀ちゃん“箸墓幻想”のドラマは、
浅見光彦シリーズで4~5年前にみた覚えが有ります、
今回由紀ちゃんが演じる為保有里役に前田愛さん、
浅見光彦役は中村俊介さんが演じていました。

たしかドラマの内容は卑弥呼伝説めぐっての物語と思います?
卑弥呼伝説は興味が有るので今でも微かに覚えています、

由紀ちゃんが為保有里役を演じるとわかり嬉しいさが増しました♪
今から放送日が待ち遠しいです!

Sakai GM 2012年08月23日

おはよう御座いますm(_ _)m
情報、ありがとうございます(>人<)
渡鬼SPも、もうすぐですよね。
浅見シリーズ、楽しみにしてます。ゆきさんの、演技も、楽しみです。

ひろくん 2012年08月23日

番組 見ますね~~~~~

グラとし 2012年08月23日

貴重な情報ありがとうございます。
9月は清水由紀さんをいっぱい見られるので、ものすごく嬉しいです!

沢村一樹さん主演の浅見光彦シリーズは、私も大好きですが、
もう最後になるのは残念です。

人気シリーズに出演できるとは、流石に我等の清水由紀さんですが、
何の役なのかがとても気になります。

由紀さんのキャラからすると、
その回のヒロイン的な重要な役どころだと思いますが、
“箸墓幻想”というタイトルだから、もしかして、
箸墓古墳に埋葬されている邪馬台国の女王・卑弥呼の役で、
幻想シーンに登場したりして。

でも、由紀さんの卑弥呼だったら、絶対に素敵だと思います。

とにかく楽しみにしています!!

よしけん 2012年08月23日

お知らせ有難う、
沢村一樹が浅見光彦役の最後の作品に成るのですね。
沢村一樹とぼけた役が好きでした、
何時も見ていたので見られないと思うと淋しい限りです、
由紀ちゃんがどのような役で出るのか楽しみにしています!

由紀ちゃんは美少女コンテスト賞を取っていないですが、
日頃の成果と努力したかいが有って今は立派に活躍されているので、
これからも初心忘れずに色々な方面に活躍されるのを期待しています♪

Sakai GM 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪