☆今日の一筆☆

お台場合衆国、今日も終わって残りいょいょ3回となりましたー(´ω`)



暑いけどがんばろーん(´ω`)




さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



マーキュリーさん、toshiさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、高山誠さん、おぐりん


です♪


ありがぴょん(´ω`)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『蚊に刺された場所にかゆみ防止で爪で十字の跡をつける』
とかけまして
『オーディションで個性的なアピールをして印象に残るようにする』
と説きます。




その心はどちらも『爪跡を残す』でーしたっ(*´д`*)




そぅそぅ、蚊に刺されても
掻いちゃダメ
掻いちゃダメ!笑



そして今日は恒例の一筆書きクイズ★


お題はこちらの写真のイラスト


答えは『て○○○ぼ○○』です♪



オマケで顔書いちゃった(*^^*)



○に平仮名一文字が入ります('-^*)


ヒント:晴れになるよぅに願って作るもの(´ω`)



さぁて、なんじゃろにゃ??

のりずむ★

コメント

てるてる坊主

行事は雨降らないで欲しいよね(^_−)−☆

toshi 2012年08月23日

お台場合衆国頑張って下さい。
まだまだ暑いので体には気をつけてね。

さて、一筆書きは『てるてる坊主』ですね。
ではでは!!!

高山誠 2012年08月23日

オリンピックのおかげで、日本にいながら時差ボケです。
やっと日常に戻りつつあります。


答えは、
てるてる坊主

最近の天気を考えると、☂が降って欲しいですけどねえ。
『雨降り坊主』ってないですよねえ。

手羽先コウ 2012年08月22日

ヤバい!のりずむに会えないままお台場合衆国が終わってしまう~ヽ(≧Д≦)ノ

今日の一筆は…

「てるてるぼうず(てるてる坊主)」(^O^)

おぐり 2012年08月22日

こんばんは いつも思うけど のりずむの文章って可愛いねえー! 答え→てるてるぼうず 小学生の時、作ったよ。

カカオネコ 2012年08月22日

てるてるぼうずてるぼうず明日天気にしておくれ~

タロっぽんぎ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆