今日も書きます!

オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん・・・!!
コメントありがとうございます!!!!!
もうめちゃめちゃ嬉しいです!
私の立場でコメントをくれた方への返事を返していいのかわかりませんが、
もしだめでも、もうどうでもいいです!笑
嬉しいものは嬉しいのだから・・・

ウナガールの投票に参加されてたのですね!
ありがとうございます!!
オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さんが推されてた子は優勝しましたか?
私ももっと頑張るべきでした・・・苦笑
私も心機一転して、心入れ替えたいと思います!笑

今日は朝から美少女コンテストのことがずっとNEWSでやっていましたね!
グランプリがお二人なんですよね今年は!
受賞者の子達を見たとき、めっちゃ可愛いくて卒倒しましたww
やっぱり美少女は目の保養になりますね笑

留学に行って、年下でも大人っぽい子たちの中にいると、
すっごい美意識が高まりますよ!!本当に!
みんなモデルみたいですもん!
私もがんばろう!笑

コメントもらえたら、嬉しすぎて鼻血でますww
今日も読んでくれてありがとうございました!!

p.s. 最近はRiver Phoenixという俳優にはまっています。

コメント

え、たましろさんてウナガール候補生だったんですか
てかウナガールてなんですか?
もしかして土用の丑の日みたいな感じのガールですか?
でもそれだとウナギガールですね、、ヾ(・ω・`;)ノ

そういえばリバーさんは線路を歩いてた記憶があるよ
美少女っていいよね、いたりあん美少女みるとすぐ好きになるけど
これからはたましろさんに鼻血ださせるくらい頑張ります♪ヽ(。・ω・。)ノ

いたりあん 2015年05月21日

予告通り今日も書きましたね!?あっかんべー

嬉しいお言葉を頂き有り難うございます。

自分も嬉し過ぎて鼻血ブーですよ(笑)

あと大人っぽく綺麗になったまりさんを見ると

のぼせちゃうから鼻血が止まりません(>▽<)ハートたち(複数ハート)

ウナガールは残念ながら推しの子も落選しましたorz

でも今でも舞台で頑張ってたり、DVD出したりしてるし、

日テレジェニックにも成ったりしてるから七転び八起きですよね!

(因みに推しは船岡咲さんでした)

結果が悪くてもへこたれず諦めちゃダメって事かな!?

目の保養ですか〜。

まりさんも美意識高めた写真を沢山載せて

目の保養をさせて自分やファンをを卒倒させて下さいなあっかんべー

あとお仕事でお目にする機会があれば、もっと目の保養に成りますよ指でOK

追伸
リバーフェニックスは映画スタンドバイミーと若くして亡くなられた方と言う
印象が強いですね。でもまりさんが生まれる前にもう故人だったのでは!?
よくそんな前の方にハマりましたね〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW