コンテスト

またまた
後輩ちゃんがたくさん増えました(^ー^)


まずは、受賞者のみなさん
おめでとうございます(*^^*)


今年はまたWグランプリ!


10年前を思い出しましたね〜







でも、今回の大会
誰がどの賞を取ってもおかしくなかったと思います


そのくらい、僅差。
ファイナリスト21人は
どの子も本当に輝いていて

みんなのこの夏の努力を
本気を感じました。






あえて厳しいことを言うと
同期は全員、よき親友だけど、ライバルです(笑)

明日どうなるかなんてわからないし、
久しぶりに会ったら一瞬誰だか分からないくらいキレイになっていたりします。




昨日の結果は昨日の結果。
悔しい思いをした子達も、諦める必要なんて全く無く。
ぜひ、また夢を追いかけて欲しいと思います。

とても偉そうに言ってしまいましたが、私も役者さんの世界ではまだまだ新人。
先輩ぶらずに(笑) ここからまた新しい気持ちで一緒に頑張ります。




そうそう。
私は、演技審査の相手役もさせていただきましたが、
みんな、私の時よりかなり上手でびっくり(^_^;)


先生が元教え子に対して

「大人になったね♪」

というセリフがありましたが、



社員&先輩方から

「お前だよ!!(笑)」

というツッコミがありました。





ごもっとも(笑)
中学二年の頃より、大変お世話になってます(^_^;)








写真は、
大会後のお疲れ様会?の時に撮った写真☆

お台場の景色はキレイです!
ひょっとして、あれが東京タワーとスカイツリーなのかなと思う棟が両端に。
どうなんですかねぇ?(^ー^)

コメント

10年は、あっという間だったのでは?
新しい後輩の顔と名前を覚えてあげてください。

たぶん、それは東京タワーとスカイツリーな感じがします。

おれがの 2012年08月23日

受賞者全員がコンスタントにメディアに登場することは無いでしょうしね。
それぞれの世界、それぞれの良さで活躍する人が出ると良いですね。

飛鳥さんは素敵な女性になったと思います。
最初の頃は興味本位だったと思うのですが、今や虜になってしまいましたので(笑)

黒崎 翼人 2012年08月22日

10年ってスゴイよね~(笑)

iskw_tkfm 2012年08月22日

自分より年下、後輩からだって学ぶ事はたくさんあります。
兄弟姉妹で1番上は、余計に外の世界で出逢う全てが経験です。

切磋琢磨し、それでも自分が勝つ。
そう言う強い意志と気持ちで頑張って下さい。

こずみん 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中