ナンー(^O^)/

まだまだ暑い日々が、続いていますが、皆さんお元気ですか??
最近の小嶋は相変わらず、DVD鑑賞にはまってます(^O^)/
昨日は、三銃士をみました!!
映像に迫力があって、見応えありました!!
後、鈴木京香さん主演の作品も鑑賞(^O^)/

あの、凛とした、多くは語らないけど、芯の強さの中に深い愛情のある芝居をやれるようになりたいなぁー!!
そのためには、勉強だあー!

そして、今ハマっているのが、ナンのカレー!!
今月何回食べたかなぁ〜??結構な頻度で食べてるのに、
また食べたくなって、ジムで、プールとトレーニングした後に、友達と行ってきましたぁo(^▽^)o
うーんスパイシー!!!
チキンカレーをチョイスしましたぁ♪♪
夏食べるカレーは最高ですぅー!!

なみへいオヤジさん!
今年は実家に帰らなかったから、Uターンラッシュのことすっかり忘れてました!!
夏も後半、楽しんでいきましょうねぇ!!

サックマンさん☆
ご無沙汰しています!!
コメントしていただいてありがとうございます!!!
お盆の電車では、空いていたのに、なぜだか立って乗車していた小嶋です!
まだまだ暑いので、サックマンさんも熱中症など気をつけてくださいねっo(^▽^)o

コメント

鈴木京香さん?  これかなぁ?



おじさんは この作品 面白くてビデオをコレクションしちゃったよ



しっかりお宅しながら 自宅ではどんな食生活してるのか 気になるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/