お手紙*




牛乳からはじまった今日は


朝からばたばたと動きまわっています*


そして事務所に行ってきて


暑中お見舞いやファンレターを受け取りました(o^^o)


メッセージを読んで


ぐぐーっと涙をこらえながら


嬉しい言葉でいっぱいの便箋に


私のやってること、少しはみなさんの胸に届いてるのかなと


あったかい、ほんわかやさしい気持ちになれました*


ときどきね


いろんな想いがぐるぐるしてゴールを見失いそうになるけど


こんな優しい瞬間があるからがんばれるっ


こうやって支えてくれてるひとがいるんだから


私はわたしをがんばろうと思います(o^^o)


さて
今日はもうひとがんばりーです!!






*お返事*

オムHIDEさんへ
そんな風に思ってもらえるって嬉しいです(o^^o)お家でひとり燃焼もいいけどみんなで楽しく燃焼したいっ(((o(*゚▽゚*)o)))そんなわけでまた早くライブがしたいです*


おしゃれフリークさんへ
このあいだマネージャーさんに『出た!やすはスマイル!』と言われたのを思い出しました(。-_-。)なんだか攻撃の名前みたいですね笑 応援パワーありがとうございます*


まるみるさんへ
いい結果期待したいです(><)オーディションのたびに自分らしさってどうやったら伝わるんだーっ?とふんふん考えてます(o・ω・o)


グラとしさんへ
ひやむぎにのってるのはトマトとそら豆の甘辛煮です*高松のほうの名産で、しょうゆ豆っていうみたいです(o^^o)





スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°


Yasu.*

コメント

いつもプレゼント直渡しだから

たまには事務所に送ってみようかな…。

ぐるぐる思いめぐらす幾つもの気持ちと大勢のファンの応援を糸に例えます。

それを束ねると紐になり、やがてとても頑丈な綱に成ると思います。

その綱はきっと恭葉さんの芯となって支えに成ると思いますよ。


うーん。例え話、訳分かんなかったらスミマセんです(><)

追伸
空の写真綺麗ですな。
自分も変な例え話のお詫びに空写真載せます。

オムhide.:*゜ 2012年08月23日

んんんんんんんんんんんn???????????????????

「この日のために」

気になるぞ~~~~~~~~

グラとし 2012年08月23日

私はずっと、出会った人にほんの少しでも、幸せや優しさや良い思い出を伝えられるように生きてきました。やすはちゃんは私の数万倍もそうした力を持っていると思います。
「やすはちゃんスマイル!」これは強力ですよ!超強力なアイテムですね!もう、私は「やすはちゃんスマイル!」で、幸せエネルギー満タンです。

おしゃれフリーク 2012年08月22日

やっちゃんの優しさは、ちゃんと届いているよ。

東京から、ここは、かなり離れているけど、
やはり真剣に伝えようと努力している心は、
距離を越えて届くよ。

これからも、ひとつひとつのお仕事や、人との
出会いを大切に、頑張ってね。☆

~ひとりのファンのために、そして、多くの
  ファンのために~

まるみる 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂