☆ユニクロ☆


昨日はユニクロさんの新製品発表の記者会見にモデルで出てました


ニュースにもなってるけど、洋服の関係で私は最後の撮影に参加してないからほとんど出てないと思うよ☆……今日ニュース見れてないからわからないけど( ・3・;)~♪



でも衣装が可愛かったから載せるねヽ(*´∀`*)ノ





上手く撮れなかったw


でもこういう大人目のカジュアル好き(≧∀≦*)



女の子三人に男の人二人とタレントさんが藤本美貴さんでした





その後…私は事件を起こしましたがw



今日起きたら、
だいぶ良くなってました♪



回復が早いのは、若い証拠ということで(*´pωq`)
心配してくれた方本当にありがとうございました!!!



夜にまたブログ書きます
あとプロフィールの画像変えたから良かったら見てねっ♪




またねっ



☆津川智香子☆

コメント

キティちゃんのが似合うと思う。(笑)

よっしぃ 2012年08月24日

ユニクロの写真、良い感じですね~!
ニュースの方はちょっと分かりませんでした。

プロフィールの写真もいいっす(^_^)b

鼻の事件は、回復傾向で何よりです。
若いって素晴らしいですね。

おじさんになると、体力というより
回復力の衰えが気になって仕方ない~(゚o゚;

Ryo 2012年08月23日

「鼻」復活ですね~~~

グラとし 2012年08月23日

プロフィールの写真見たよん!

・・・・

誰?(・▽・)

なんちゃって(笑)
デルモだデルモがいる!
かっこいーねー!

エル 2012年08月23日

確かに、服もかわいいけど、ちかさん自身も、
とってもかわいいです。。。黒ハート

そして、怪我、かな???
早くよくなるといいね。☆

まるみる 2012年08月22日

プロフ写真

これから見てきます目



痛かったでしょうけど
ホント酷い状態にならなくて良かったですね冷や汗

まさき 2012年08月22日

鼻の怪我は大事に至らなくてよかったね。ちかちゃんはそそっかしいみたいだから気を付けてね。もう痛みとかも無いのかな?お大事に☆

ひで丼 2012年08月22日

帰宅ちぅ電車
帰ってからニュースやらプロフやら
確認しますねぴかぴか(新しい)

まほ 2012年08月22日

回復早くて安心しました冷や汗

喜び過ぎて怪我したらねぇ猫2あせあせ(飛び散る汗)


去年は優勝出来るチャンスがあったのに、悔しくて帽子を叩きつけたしぃ。


GT500の表彰式は見てなかったんだよね。


今年 23 24号車が表彰台に居なかったらピットロードで花火を見る事もなかったと思うから。


24号車が表彰台上がったのは嬉しかったよ指でOK


ありがとうるんるん

Mちゃん 2012年08月22日

ニュースまだ見てない・・・

ccd 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆