皆様ありがとうございました

本選が終わりました。

今も、夢の様な感じでフワフワしています。

思い出すと涙が出てきそうです。

一生懸命頑張りました!

後悔は大嫌いなので、悔いの残らない様に本気で頑張りました。

応援してくれた両親や親戚の皆や、コメントをくれた方々、私に投票してくれた方々の期待に答える為にも、賞が欲しくてたまりませんでした。

そして、本当に欲しい賞を頂く事ができました。

私の頂いた賞は、なんと!!

グ ラ ビ ア賞です!

私が一番取れないと諦めていた賞なので、発表の時は、本当に信じられずに、しばらくキョトンとしていました。

そして、グ ラ ビ ア賞と書かれたタスキが掛けられた時本当に私なんだと、思いました。

実はマダ信じられないんですけどね。
本当に本当に嬉しかったです。

皆様ありがとうございました。
これからも、全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

コメント

さくらさんの女優人生はここからスタートしたんですもんね(^-^)

「後悔は大嫌いなので、悔いの残らない様に本気で頑張りました。」

本当に素晴らしいことですよね。

自分に自信がなかったりだとか、様々な理由で本気になれない人が多いと思うんですけれど、さくらさんは弱冠13歳にして、しっかりとした心構えと行動力で人生の大きな方向性を決定づけていったんですね。心から尊敬します。

YouTubeにも、この頃の映像が上がっていますが、まっすぐ、真摯に取り組む姿勢に、本当に感動しました。さくらさんが受賞した瞬間を、私も目撃したかったです。

でも、受賞を目撃できなかった分、これからのさくらさんの活動を目一杯応援していきます☆彡

ペトロ 2017年07月04日

おめでとう(o^^o)

しゅんちゃん 2014年06月03日

はじめまして(ペコリ)
時々ブログ読ませてもらっています目
受賞おめでとうー
可愛い笑顔にいつもドキドキです揺れるハート
応援してるよ波

lime 2012年08月26日

おめでとう
さくらちゃんの笑顔はすごく可愛いです黒ハート
これからもその笑顔たくさんみせてね

sunsunsunny 2012年08月25日

グラ ビア 部門賞 おめでとうございます
今後のさくらさんの活躍が楽しみですウィンク

いとー 2012年08月24日

   はじめまして

 おめでとうございます


 おうえんしてるよ


 がんばってね

ちょーすけ 2012年08月24日

おめでとう

さくらちゃん の顔好きですハートたち(複数ハート)

これからもがんばって

さくらファン 2012年08月24日

グ ラ ビ ア 賞おめでとうございます

笑顔がかわいいさくらさん

グ ラ ビ アでいっぱいいっぱい輝いてください!!!




応援してま_______す

げん

げん 2012年08月24日

さくらちゃんかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ファンになっちゃったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

R 2012年08月24日

さくら(●´ω`●)賞の受賞おめでとうハート

報告ラブレター嬉しかったです!


目覚ましも録画して家族で観ましたよ(笑)

これから活躍するのを期待してます♪♪

またお話色々聞かせてね☆

ほりほり 2012年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ