あつすぎ!



あつ〜!!


久しぶりにキックボクシングやって汗だくや〜!!


また、脚にアザ作ってもた(>_<)


アザの位置が自分の意識してミットに当ててた部分と全然違ってガッカリ(;´Д`)。。


でも、久しぶりにミット打ち出来て良かった〜(^ω^)♪


前に収録した、ギャオの海物語のムービーが公開されてたよ〜!

↓↓↓

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00776/v09253/v092370000000...


良かったら見てね(^ω^)☆


☆今日の写メ☆


一枚目…

先日、NOTTVのnotty★liveの木曜メンバーで食べに行ったジンギスカン!

ラムのカルパッチョやラムの大きいお肉の塊を初めて食べた〜!

柔らかくてめちゃんこまいう〜でした(*^^*)


二枚目…

東京大神宮にお参り行った時に、庭園で食べたあんころ餅と冷たいほうじ茶(*^^*)

周り、カップルと家族連れだらけでうち1人やったけど、関係ない!!


あー!あんころ餅おいしーーッ(;▽;)!!!


三枚目…何故か友達居ない私。。なんで!?



今から、お家で短パン、タンクトップにお団子で汗だくで1人かき氷祭りじゃ〜!!



ほな!


ちびたん
おおきに(*^^*)♪
カンイチさん
シロノワール!ツッコミありがとう笑。ムチムチ留年してるわぁ(´Д`)秋までには卒業したいな…
teruさん
うちは隠すのが上手いねん…(;´Д`)うぅぅ…てるさんと頑張る〜(>_<)!!ラジオどうやった〜(^ω^)♪?
鏡花水月さん
そぅそぅ!人間中身よね(>_<)!
5:さん
お嫁さんは幸せやね(*^^*)♪いいなぁ☆ラジオはねぇ、周りに恵まれてると思うなぁ〜キヨアナもスタッフさんも新日本の方達もいい人ばっか(^ω^)!
ちびたん
いつも通りに接するよ☆さりげなくもぅひと頑張り出来る様にさせてあげたいけど、男の人の仕事にあんまり口出したくないなぁ〜。
煙草は、たくさん吸ってたらメンタルが心配になるけど、別にうち平気やで☆
nanさん
うんうんメール読まれてたね(*^^*)♪喜んでもらえて嬉しいなぁ☆次もプレゼントがあるからメールしてみてね(^ω^)☆
鏡花水月さん
関西は日にちズレて放送するんちゃうんかなぁ?してへんのかなぁ?全国のん出れるように頑張るね(^ω^)!!
マサさん
全部じゃないけど、たまに見てたよ〜☆いつもレンタルで見てるの?
ゲラさん
芸能のお仕事してたんや!
たっくさん
でもねぇ、少し焼けたよ(>_<)まだ白い方だと思うけど。。次、会ったら話しかけてみてね(*^^*)☆

コメント

ミット打ち気持ち良さそうだね(^O^)ストレス発散にもなりそうだし。

食べた分もしっかりと消費されてるんじゃない?

アザには気をつけてね(((^_^;)

めちゃ暑いしかき氷祭良いね(*^.^*)
俺もこの前やったばかりだけど、とんでもない味の食べさせられた(>_<)

いつでも友達になるよ(^O^)

たっく 2012年08月23日

さきさんが今、欲しい物は何ですか?

ちびたん 2012年08月22日

ムービーみたよ

ジンギスカン 本格的な神祇スンは

札幌行った時に

ビール園で食べただけやね

めっちゃ美味しかった事覚えてるよ

mamorukun 2012年08月22日

久しぶりに動いているのを観れた。
元気そうで良かった。 ← どんだけ保護者代理やねん

パチはせえへんから、内容がよーわからん。
派手に見える割に普段は酒も飲まないし、煙草も無しでよく意外と言われる。 酒は強いらしいんやけど、酔わんからなぁ、面白くないねん。 バーボンやテキーラ類から上じゃないと薄く感じていかんし、こまったもんだ。
そのぶん、他の趣味は多いからバランスは取れとるのかもしれん。 毎日、”あっ”という間に一日が終わるから、もっと時間が欲しい。

日記を見てたら、甘いもの食べ過ぎぐらい食べるんやな。
他の炭水化物とかをセーブしてたらまあ大丈夫か。
オレなんか健康診断で、『糖がプラスになってますね』って言われる度に”どきっ”っとしてしまうねん。 周りから「とーにょー病はコワいんやでぇ』ってよく言われてるから、いつものジョークも出んわで、毎年ハラハラや!

プラスはハンドルネームだけでええのに。 
よーし! もし病気になったら、オレのネームこれにするわ。 
 → 糖+  (こわ

K+ 2012年08月22日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

ゴメン!前日の日記にコメントした5番は僕ですあせあせ(飛び散る汗)
何故か名前が抜けてたみたい・・・バッド(下向き矢印)

ジンギスカン、美味そうだぁ!!!
札幌育ちなのでラム、マトンどちらも大好きなんだよね~うまい!

そっかあ、ラジオ新日本はいい仕事に巡り合ったんだね。
おかげで僕も沙希ちゃんを知ることが出来たし!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドル箱、ちゃんと見たよ!
結構出しまくってたね~。
とてもお綺麗かつカワユすで癒されましたうれしい顔

沙希ちゃん、僕でよければいつでも友達になっちゃるよ~黒ハート

reizi 2012年08月22日

運動はいいけど青アザはモデルとしてまずいんちゃうの?f^_^;)
まあ、格闘サラブレッドやから仕方ないかp(^_^)q

ムチムチ卒業には、やっぱり運動やで。
沙希ちゃん、「加圧トレーニング」ってやったことある?
僕は加圧ウェアを買って家でやってるけど、
身体引き締めるにはいいと思うよ(^_−)−☆

あとは有酸素運動と適度な食事制限で
ムチムチ卒業間違いなしやo(^▽^)o

カンイチ 2012年08月22日

海物語のムービー見ましたよ!
しぐさがとても可愛くて楽しめました。

それにしても沙希さん、pachinko、上手なんですね。
すごいなあ。
テクニックがあるのですか、それとも強運なんですか?

nan 2012年08月22日

こんにちは 暑い日が続きますね晴れ 「格闘技モデル」沙希ちゃんの本領発揮だあー! キックボクシング、ストレス解消にもなるでしょ! 僕は この季節、フルーツゼリー 水羊羹を食べたくなります。汗、拭いて お風呂に入ってお昼寝かな? お大事に。

カカオネコ 2012年08月22日

ジンギスカンって臭くないですか?

ちびたん 2012年08月22日

してたで 笑
赤井さんみたいに全国デビューには程遠かったけどなわーい(嬉しい顔)
奇跡で、ちい散歩出た

ゲラ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!