●正解は!●



この前親友のういと遊びに行ったのは川越!!でした〜(^ー^)ノ


埼玉人なので川越は時々いったりしてたけど久しぶりに行った〜(^O^)/


やはりなんだかいいねー
時間がゆったりまったりしてて人があったかい気がする場所だよ( ´ ▽ ` )ノ


2.3時間ぷらぷらしただけだたけど大満足(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日お仕事でたくさんタレントさん見たの〜!!
やはりみんなキラキラしてらっしゃる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたしもタレントだけど…笑


刺激をもらえるなー!!
がんばろっ!!


最近コメントのお返事出来ていなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
でもでも、ちゃんと見てニヤニヤして〜笑

元気頂いております!
いつもありがとうございます(o^^o)

コメント

さすがに、岐阜の「ど田舎」の人間には、

川越の「田舎」は、わかりませんでした。

写真の、背景をみると、素敵なところですね。。、。。


「モデル」が、素敵だからかな????

グラとし 2012年08月23日

川越ですか!先々週、レッドアローで行きましたよ!
しかし、私の答えはおかしいですね。プサンやテグのわけが無いですね(笑)
まことちゃんは世界一輝いていますよ。私にとっては、太陽より輝いています。いつもまことちゃんにお会いするとまぶしくてまぶしくて!
これからも、ますます輝いていってくださいね。応援していますよ。

satou 2012年08月22日

確かに、川越は、いいところだよねー。チューリップ
私も好きなところです。クローバー

アイスぐらいはおごるので、今度は、
ぜひ一緒に。黒ハート

まるみる 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️