summer*vacation


みなさんっ

こんにちはっ!

ここ何日間で、

やっと*夏休み*を

満喫してます、青木しゃんです(-ω-)♪


まずはね、

部活のみんなで

ディズニーランド行ってきましたぁ!"(^〜^)/

3月の卒業ディズニー以来だったのかな?

久々に、

しかも大好きな部活の仲間といけて、

すっごく楽しかったっ(>∀<)ノ☆

一発目からスプラッシュマウンテン乗れて

一気にテンションMAX!!!♥

一番前にのってびしょびしょになりました♥

思った以上にすいてて~♪

たくさん乗れたんですよぉ~(^o^)/

ビックサンダーマウンテンにも乗れて、

きゃー(*≧∇≦)
きゃー(*≧∇≦)

ずっと叫んでました(笑)

しかも夜に乗ったから

夜のディズニーもきれいでうっとり。。。☆



いっぱい動いていっぱいしゃべって

いっぱい笑っていっぱいいっぱい楽しい思い出が

できましたっ(*^^*)


あとね、

プールにもいきましたよぉ(^o^)v

何年ぶりだろう...?ってくらい

久々で( ˘ ³˘)♥

ウォータースライダーとかめっちゃ!楽しかった!!

急な誘いにもかかわらず

行ってくれたお友だちにほんと感謝っ

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



あとあと!

BBQもしましたっ!

買い出しの時点でもうめっちゃうはうはっ(っ`∀´*)


みんなでわいわいお肉食べて焼きそば食べて。

そそ!おなすが美味しかったです!(笑)

お祭りの日だったから

かき氷も、食べて花火もみれましたよぉ(^o^)v


これも、声かけてくれて

お友だちに感謝っ。

ありがとうっ(*^^*)♥


あとねぇ、

おにーちゃんのお友だちと一緒に

花火もしましたっ!



三日間だけだけど

めっちゃ楽しい、充実した

夏休みでしたっ!




今日は新しい作品のクランクイン。



夏休み最後のお仕事頑張りますっ!




みなさんも

夏バテに注意して頑張りましょーねー(*^^*)




ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

(^-^)v入会してみました、りんごジュース差し入れした私です、礼儀正しい梨乃さんに、(゜ロ゜)感心しましたよ~.これからも、かんばって下さいね、
(゜o゜)\(-_-)ファンになります、これからも、いろいろな、とこで、活躍してください、また、お会いできた時は、素敵な、笑顔が、見たいです、
(^-^)/では、ファイト!

akycom 2012年08月24日


昔の歌の歌詞でvacationの綴りを憶えたっけな〜♪

リアルチアですね(^^)

自分も空の写真撮ったので載せておきます。

新しいお仕事頑張って下さい。

オムhide.:*゜ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった