駅の階段から落ちた訳だが

携帯アプリ『恋人は専属SP』の番外編、聖夜の奇跡に熱中していたら…





駅の階段から落ちたwwwwwwww





桂木さん、ロンドンで叫んでないで助けてくれよ。

液晶の隔たり位乗り越えてくれなきゃ…!

せっかく桂木瑞希になったのに\(^o^)/

あー

番外編の桂木さんはなんだか自重しすぎててイクナイ。

しかし

エピローグ、続編の桂木さんのフェ●モンパネェwwww





……っと、話が逸れましたが。





階段から落ちたときね。

どっかの可愛い女の子の悲鳴に萌えたwwwwwww

なんか「大丈夫ですか?」って寄ってきてくれて…





赤い実はじけた─.∵・(゚∀゚)・∵.─!!





連絡先を聞けなかったチキンな自分を全力で呪いたいorz

和光市で助けてくれた姫君、探してます←

可愛かったなぁ。

まさに天使!!

ゆる巻きロング森ガール風なかんじだった。

ギャルはタイプじゃないんだがこういう娘は最強だと思うのです。





とりあえず

等価交換で左足首盛大にどうにかなっちゃったらしい。

なんか様子がおかしいかんじがする。



あ、私が様子がおかしいのはいつものことですよwwwwwwwwwwwww



いやー

ルーセントハート(オンラインゲーム)でも出逢えない非モテクオリティだったのに

今日は朝から奇跡が立て続けに起きるわ。

死期でも近いのかな←

※●はNGワードらしい

コメント

おだいじに~^^;

綺羅 2010年12月05日


早く病院行ってくださいね~(^_^;)

特に足は痛めた反対側も痛めた足をかばうために酷使して痛めちゃうので(+_+)

とにかくおだいじにデス♪

りおたん 2010年12月05日

それでも忍びですかw
湿布は頭に貼った方がいいかも知れないwwwww

よださん…?!
最近よださんに良くない事
起きすぎじゃないですか??
(・ε・`)心配です


そ、そんな、
可愛いかも知れないけど
ぱっと出の女の子になんか
みづきちゃんは
渡さないんだから!!( ̄へ ̄)怒

 ときふさ まゆ 2010年12月05日

今日は湿布貼って様子見て明日病院行こうな

事務局からメールがきた時何事かとおもたわWWW

零鬼 2010年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会