" />

今日のスイーツハート




こんばんはー!
愛葉ですりんご




今日、おやつに
コラーゲンをたくさん摂取できるという
フルーツたっぷりパフェを食べましたるんるん



てっぺんに乗ってるゼリーが
ハート型で可愛くて、
迷わずに決めました揺れるハート(∩^ω^∩)

ゼリーには金箔がついていて
お洒落でしたー♪♪





じつはわたくし、
このパフェにもいらっしゃる
グレープフルーツが苦手なんです(^^;)

でもパフェの底にある
クリームと一緒に食べると
少し甘くなって
いつもと違う味が楽しめました!


グレープフルーツが苦手な私でも
美味しくいただけましたよ~ハートたち(複数ハート)




やっぱり甘いものっていいですよねえハートハート

疲れが吹っ飛びます(*´▽`*)笑






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そうなんですよね(´ω`)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
私はAqua Timezさんの曲や
セーラームーンとかのアニメの曲を
よく歌いますよー!(*^^*)
アーティストさんを絞らないで
CMや番組などの知ってる曲を
ばんばん歌う派ですひらめき





それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。