こん国民的美少女コンテスト(^-^)

こん火曜日!


まだまだ猛暑日だぜ(((^_^;)


かなり暑いぜ(∋_∈)


そんな

今日は朝から、フジテレビものまね紅白の音リハーサルでした!


今回は自分のやりたいネタなので!

楽しみです。


終わってすぐ


台場のホテルに!


今日は国民的美少女コンテストでした!


なぜわたくしが向かったのか。

それは山木さんの娘さんが本選に残っているから(^-^)


山木さん、ご夫妻にご挨拶して

待つ事

16番目

やってきました!

山木コハルちゃん(^-^)


めちゃくちゃ落ち着いています(((^_^;)


さすがいろんなスターの現場を見ているだけあるぜ(^-^)


そして結果は








見事 演技部門賞を獲得!!


良かったぜ(^-^)

獲ってくれたぜ!


でも ダメだっても、10万分の21だぜ!

本当にすごい事だよ(^-^)

なんか自分の人生とは真逆で羨ましくも感じたぜ(笑)


帰りには

山木さん夫妻とコハルちゃんをお祝い!



会ったけど、ふつうに落ち着いてたぜ(笑)


明日のとくだねの取材で山木さん、コハルちゃん、自分で出てしまいました(^-^)


使われたら
「カモ~ン 山ちゃん」

やってるぜ(笑)


明日には
もうめざましテレビも出るみたいです。

一日でテレビかー(((^_^;)


俺は10年かかったぜ(((^_^;)



とにかく素晴らしいコンテストだったぜ!


あっ写真はミヤザワールドの赤ん坊(笑)


みんな こんな時があるぜ(^-^)

久し振りに会いに行かないとな!


もちろん赤ん坊にだぜ(笑)


それではバイバイ国民的美少女コンテスト!

コメント

みっちーさん!
YouTubeでコハルちゃんのコンテスト前の動画を見たけど、
応募のきっかけでみっちーさんに勧められてって話してるじゃん!!
みっちーさんGood job!(笑)

エミコ 2012年08月23日

みっちーサン、こんにちは♪(^-^)

おつかれさマッスル♪

〔とくだね〕見れませんでした~(>_<)
YouTubeで探してみます(^_^;)

コハルちゃん、賞獲得、良かったですよね!
みっちーサンも、応援に 駆けつけたのですね(^.^)

昨日は、休みだったんですが、
スマホで、ニュースのチェックばかりしてました。
コンテストのことが、気になって…

ホントに良かった `ヽ(´∀`。)ノ゚;。*゚

めぴこ 2012年08月22日

物まね紅白、やりたいネタなんですね!
楽しみ!

エミコ 2012年08月22日

こんにちは!
コハルちゃん、演技部門賞とりましたね!
注目してたので、嬉しい!
山ちゃんご夫妻にもお会いできたんですね!!
とくダネ、みっちーさんのところは流れたのかなぁ?
めざましは見たけど、でかけたのでとくダネは途中からだったので。

エミコ 2012年08月22日

みっちーさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

今起きたばっかりなので…
めざましやとくダネ見逃してもうた~っげっそり

コハルちゃんすごいよねふらふら

将来が楽しみな女優さんになれそうぴかぴか(新しい)ですもんねわーい(嬉しい顔)


みっちーさんがやりたかった物真似のネタが気になるぅわーい(嬉しい顔)


私も…芸能界の登竜門?!を潜ってみたくてカラオケ大会の93点以上の壁を越えようと日々奮闘していますわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2012年08月22日

こんご無沙汰してましたexclamation

国民的美少女コンテスト、発表があったんですね!
コハルちゃん、演技部門賞おめでとうございました!

毎日投票したり、コハルちゃんのブログを読んでいたので受賞されて本当に嬉しいですexclamation×2

そして何よりも、この受賞をご両親がいちばん喜んでいることでしょうねわーい(嬉しい顔)

そんな山木さんのご家族と親交があるみっちーさん、羨ましいですexclamation(山木さんのドラムテク、大好きなので目がハート)
「めざましテレビ」「とくダネ!」チェックしま~す!!

ひぃちゃん♪ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m