コメント

今年の夏はスポーツが花盛りで、
オリンピック&高校野球で満喫出来ました。
オリンピックは日本選手の活躍素晴らしく!!
高校野球地元大阪桐蔭が優勝戦迄の戦い方は素晴らしいので元気を貰い、
是非明日は春夏連覇の優勝が叶いますように!!

実家良いいね一番リフレッシュ出来ますから!
暑さも日に日に増し成り・・・
私の大好きな秋がおとずれるのを楽しみして、
気合い入れ直して残暑を頑張って乗り気ましょ!

Sakai GM 2012年08月22日

なかなか日記が更新されなかったけど、よくあること(失礼)なので、
特に気にしていませんでしたが、実家にお借りになっていたのですか。

「気合い入れ直していくぞーーい」という清水由紀さんも素敵ですが、
いつもながらの(また失礼)気ままな日記更新というあたりも、実は私、好きなのです。

ところで、新しいことを発見、というか、気がつきました。

実は、私の小学校5年生と6年生の時の担任の先生が、「清水」先生。
大好きな先生でした。ちなみに男の先生です。

それから私の父の従兄弟の家が、「清水」姓。

ほとんど忘れかけていましたが、ふと思い出しました。

ほんの少し、清水由紀さんに近づけたような気がして、
とても嬉しかったです!!

というわけで、
ずっ~と(またまた失礼)ブログの更新がされなかった間、
ぽか~んと更新を待っていたのではなく、
いろいろと考えているのですよ、ファンもね。

清水由紀先生におかれましても、
そのあたりのところ、多少なりともご理解を賜れば、
ファンとしての喜び、これに過ぎるものはございません。

よしけん 2012年08月22日

由紀ちゃんのブログアップ待ってたexclamation×2

元気そうな画像があって良かったわーい(嬉しい顔)

ちょっと心配だったふらふら

もうちょっと頻度が高いと安心…かな冷や汗


でもとりあえず、良かった涙

次のアップ待ってますexclamation×2

『えびせんの里』おいしいよねひよこ

よよ 2012年08月22日

いいリフレッシュが出来たみたいですね・。、・

前後しました


「はじめまして」

です。

グラとし 2012年08月22日

いいねえ~!

前向きで、いいねえ~!

渡鬼SPが今から楽しみ!(^_^)/

runphorinx 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠