1年以上ぶりです。

お久しぶりです。玉城茉里です!
私、毎回毎回”お久しぶりです!”って言ってますねww
ほんとに申し訳ないです。失笑

このブログを更新してない間に色々ありました。
というか、ありすぎましたww
実は、去年の9月から今年にかけて約10ヶ月、
アメリカに語学留学しておりました!!
ひとことでもみなさんに報告してから行けば良かったものの、
なんにも言いませんで、本当にすいませんでした。
これからは一日一回、更新するようにするので、よろしくお願いします!!

アメリカから帰国して、息つく暇なく大学受験です。はい。
もう高校3年です。笑
現実逃避してええええええ!!っていつも思ってます。笑
いやー、時が経つのはびっくりするぐらい早いですね・・・。
しかも今日は、第13回美少女コンテスト本選だったんですよね!!
あれから約3年経ったんですねー・・・早いっ笑

1年以上もブランクがあったので、
ほとんどの人が私の存在も、ブログも忘れてると思いますが、
これからは今までの中途半端な自分は捨てて、とことんやっていきます。
私は夢を叶えるまではなんでも頑張ると決めました。

もし、読んでいる方がいらしたら本当に感謝します!
これからも、よろしいくお願いします!!

最後に、私が留学中、お手紙をくれた方、本当に嬉しかったです!!
私の代わりに母が返事を書いたと思います。
本当に本当にありがとうございました!!
期待を裏切らないように頑張ります!

いまの私の写真を載せます!!
美少女とは程遠いことになってると思いますが・・・微笑
自撮り下手ですみません:(

コメント

1年以上ぶりとかまじですか、ぶりはやっぱり照り焼きですか?
こっそりアメリカ留学とか大人の階段のぼった感はんぱないね
てか美少女コンテスト感なくなってアメリ感がはんぱないですねwww 
しかもお母さんがお返事とか、、((´・ω・`;))←

この頃のいたりあんはあれですよ
エビ中のみれいちゃんみれいちゃんて言い始めてた時期な気がするヽ(。・ω・。)ノ
あ、しゃちほこのほのかちゃんほのかちゃんて言ってた気もするヽ(。・ω・。)ノ
おたくって楽しいねヽ(。・ω・。)ノ

いたりあん 2015年05月20日

何処かで見た名前かと思ったら、

ウナガールオーデションでおみかけしてたんですよね。

随分前の話ですが…。

綺麗な方と思ったのですが、推しの方がいたので

その節は応援出来ずに申し訳有りませんでした。

なのでお互い心機一転!?

この初コメントで改めて宜しくお願い致します。

しかし、ウナガールオーデションから随分大人っぽくなりましたね。

これも留学効果!?(笑)

では近いうちの次回あっかんべー楽しみにしてます指でOK

オムhide.:*゜ 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW