ひみつのアッコちゃん♪

ひみつのアッコちゃんの試写会に行ってきました(^-^)/


最初から最後まで目がはなせない映画ですね〜


映画館なのに声を出してみんな笑っちゃってたり♪
感動もするシーンも多くうるうるしちゃいました(>_<)


ラブファンタジーだけどそれだけぢゃなくて、小さい頃大事にしていた気持ちを思い出させてくれたり、初心の心を忘れない気持ちになれたり、


すごく心が暖かくなり、映画が終わったもなんだか自分も映画に入り込んでしまったような暖かい気持ちになれるような映画でした。



テクマクマヤコンが出てきて、自分も小さい頃両親からのプレゼントですごく大好きだったな〜となんだか懐かしくなりました。


小さい頃ひみつのアッコちゃんをアニメで見ていて大好きだったので今回映画になるのがすごく楽しみでした(^-^)/

でもその期待を越えるぐらいの映画の内容でしたね!!



映画館では9月1〜スターと♪
私ももう一度あの子供の頃を思い出す気持ちになりたいのでまた見に行きたいと思います(^-^)/

コメント

子供の頃の気持ちを持ち続けるって、難しいですね。

大人になるにつれ、色々なものを見聞きし、様々な人達と関わることで、得るものがある反面、失うものもあるのかも知れません。

それは物事の本質を見る眼なのかも…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年08月31日

少女の気持ちをいつまでも持ち続ける、
素敵ながーすーさんですね。☆

まるみる 2012年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^