できたよ!

宿題のスケッチブック、無事提出できました!

「お、うまい」という言葉を頂きました

(数年前、BOMBで書いた虎の絵に比べたら格段に良いみたい。あれ、印刷して皆さんに年賀状として出したよね?なんか、ごめんなさい)

今回のを、皆さんに見て頂けるのはまだ先かな


最近は某コーヒーショップの
チャイティー氷なしミルク多めにハマってます

こんなに美味しい物を提供してくれるなんて!

これからも週8でお世話になりそうです
一日二回行ってんのかい(笑)


あとちょっと前に
前から大好きな阿部真央さんの
liveに行って惚れ直しました

女性らしさもあるのに、かっこいい!
歌唱力がごいすーです!

新しい音楽プレーヤーにしてから入って
なかったので、次の日にアルバム全部入れたよ♪

毎日聞いてます、
「ポっぷ」がお気に入りですかね

あとマンウィズアミッションが超気になってます
何のアルバム入れたらいいのかなあぁ?

体ワ人間、頭ワ狼
日本人ナノ?外国人ナノ?
マンウィズ、カッコイイネ

私ナンダカ気ニナリマス

コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お元気でっか?冷や汗冷や汗 今日もお暑どすな~冷や汗
朝から大手町で打ち合わせをしてきましたが、近くにあったスタバで、
しーチャンブタお気入りで「週8でお世話になりそうです  一日二回行ってんのかい(笑)」の『チャイティー氷なしミルク多め』を飲んでしまいました(^^ゞ冷や汗

スタバ関係の娘(こ)に聞いたんやけど、「これってチャイシロップをミルクで割っているだけなので、かなりカロリーが高いから飲みすぎると肥るよ~」と言われたで~(笑)冷や汗冷や汗 しーチャンブタ気を付けへんと洋服、水着のサイズ変わってしまうよ~(笑)冷や汗 くれぐれも飲みすぎブタブタにはご注意くださいませ~(笑)冷や汗 でもこれって後引くというか癖になる味やね~(笑)冷や汗

この味って僕は京都の聖護院の八つ橋のシナモン風味を思い出しました~(笑)冷や汗 4日連続飲んでます(^^ゞ冷や汗

今日も暑いけど肥らへんように飲みすぎ食べ過ぎ、体調ご留意くださいませ(^^ゞ冷や汗 お仕事お気張りやす~(^^ゞ冷や汗

have a good time & Good day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月28日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for you冷や汗 今日もお暑どすな~冷や汗 2週間連続の熱帯夜どないもしてませんか~冷や汗 

今回の表題の『できたよ~!』で「宿題のスケッチブック、無事提出できました!
「お、うまい」という言葉を頂きました」って。。。たとえばクリスマスに向けてしーチャンブタのイメージ画を描いてその書いたものにサインを入れて頂いて抽選でもらえるとか。。。ですかね(^^ゞ冷や汗 オンナの娘(こ)が中央にいてクリスマスツリーの前で。。。なんて想像をしてしまいました冷や汗

そうそう今月8月4日封切りだった「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」のDVD発売正式に決まりましたね指でOKあっかんべー
http://www.eic-book.com/detail_29050.html
もう注文受付開始されていま~す冷や汗 注文しま~す冷や汗

発売日は2012年10月26日ですね指でOKあっかんべー

今日も猛暑日で東京も34度くらいまで気温上がりそうやけど。。。冷や汗
熱中症、寝冷え、冷房病、オナカ壊さへんように気を付けておくれやす~冷や汗 お仕事おきばりやす~冷や汗 PrivateもEnjoyしてくださいませ冷や汗

Good Weekeend for you & Good day指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月24日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for you冷や汗 今朝もお暑うどすな~冷や汗

MAN WITH A MISSIONって、雰囲気RAD WIMPSに似てるんかな~(笑)あっかんべー
冷や汗 僕の身近でRAD WIMPS聞く人おって、聞かせて頂いてるんで、聞きやすいかもしれへんね~(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そうそう9月21日発売の新譜DVD『やわらかしずか』の発売記念イベントを10月に開催予定のようで。。10月6日とか7日くらいやろか~(笑)あっかんべー 9月9日の24歳の誕生日後24歳しーチャンブタ初のイベントやね~冷や汗あっかんべー 楽しみにしてま~す指でOK冷や汗あっかんべー

今日も猛暑日で暑いけど熱中症、寝冷え、冷房病、オナカ壊さへんように気を付けておくれやす~冷や汗あっかんべー お仕事おきばりやす~冷や汗あっかんべー

Be happy day for you & Good day指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月23日

イイ笑顔やね。( ^∀^ )

nasbi 2012年08月23日

毎日暑いね、暑中お見舞いです。
お疲れさま、しーちゃん♪

某コーヒーショップは、どこですか?

チャイティー、氷無し、ミルク多めを飲んでみたい☆

良かったら教えて?しーちゃん?

2012年08月23日

宿題、お疲れ様でした。
いつ見ることができるのか楽しみです。

いろんなコーヒーがあるんですね。
楽しそうですね。

2012年08月22日

追伸冷や汗2冷や汗

午前中の新聞取材を終わって何気にコンビニで「週刊実話」を見たら。。。。びっくりあっかんべーあっかんべー

本日発売の『週刊実話』拝見しましたよ~指でOKあっかんべー

9月21日発売のDVDは、「しずかにゆれて」が電車に乗ってストーリーが展開しましたが、今回は”俺のクルマにしーチャンを乗せて。。。」でストーりー展開するんやね~(笑)あっかんべー

現在タイトル未定やったんやけど「しずかをのせて」ってわけにはいかへんやろうし(笑)冷や汗 題名決めるのに時間かかってはるのは。。。その問題??(笑)あっかんべーと思っとたら。。。題名が何故か『やわらかしずか』に決まったんやね~(笑)指でOKあっかんべー

今日もお暑どすな~ どないしませんか~冷や汗
体調くずしまへんように気をつけておくれやす冷や汗

Have a good time & Good day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月22日

MAN WITH A MISSION、気になりますよね。

色々な音楽を聴いて楽しんで下さいね。

ところで、FUZZY CONTROLはご存じですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年08月22日

8月13日のブログの写真をよーく見ると、人の顔の輪郭が描かれている様                                            ですが、はたして中身は? 後で推理してみます。                                                         しーちゃんのお気に入りのアーチスト2組、聞いてみました。いいですね!                                            元気あふれてますね!                                                                          おかげで、おじさん、少し若返っちゃった!(ハートマーク 赤色で)

2012年08月22日

スケッチ公開

楽しみにしています・。、

グラとし 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!