なおさん!



やほ〜☆


更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)


こないだね、ドル箱の撮影で、なおさん(及川奈央さん)と一緒やったんやけど、



なおさんはねぇ何回かお仕事でご一緒させてもらってて、


前に、映画でも共演した事があるの(^ω^)☆


奈央さん→教頭先生

うち→スケバン中学生


の役やって、当時はそんなに絡まなかったんやけど、


めちゃくちゃ優しくて、


周りの方に細かい気配りされてるし、素敵なお姉さんやで(*^^*)


うちが普通に帰ろうとしたら、


サングラスとか帽子とか被らないで大丈夫?って心配してくれるの〜(*^^*)


うちが男性やったら惚れちゃってるなぁ〜…


今度、9月にやる奈央さんの舞台も行くし、


お食事も行きましょ〜って約束したよ(*^^*)♪




「今夜もドル箱S」

は、今夜放送です☆!


テレビ東京25〜2530


良かったら見てね☆


☆今日の画像☆


一枚目…

なおさんと、うち(*^^*)

二枚目…

ロケの日に寄ったサービスエリアにあったパン屋さん!


冷やしメロンパンを初めて食べて、めちゃうまやった〜(^ω^)♪♪



ほな!




ちびたん
ステラおばさんのお店が出してるアイスクリーム!めちゃうまやったよ〜(*^^*)
nanさん
いつも元気もらえるコメントありがとぅ(*^^*)♪お互い頑張ろうねッ☆
reiziさん
食べたい物だらけでメニュー選びに困ったよ〜(>_<)♪うん!イベントも舞台も是非是非見にきてね(^з^)-☆
カンイチさん
味噌カツ美味しいよね〜(*^^*)!シロワノールって知ってる?あれ、いつか食べてみたいねんなぁ〜♪( ´▽`)
mamorukunさん
近くにあれば一回いってみて!安いし、美味しかったよ〜(*^^*)!!
鏡花水月さん
うちなんて身体大きいし、見た目キツイし怖くないのかなって思ったよ!でも、よくお年寄りに声かけられるねんなぁ(*^^*)
K+さん
いつか選ぶような時が来るのかな(T_T)その時までに女磨いときます(*^^*)!!
マサさん
むしろ最近のドラマよりも昔のやつの方が見るかも!やで(*^^*)マサカズさん♪
たっくさん
そぅそぅ!うち真っ白やから、夏に肌出してると、ちょっと違和感あるねんなぁ。焼けてちょうど良かったかな(*^^*)
teruさん
アイスはこの時期やめられへんよね(´дq)アイス食べる為に運動しよ〜(T_T)ムチムチ卒業しよ!
ゲラさん
んふふ、おおきに(*^^*)

コメント

この前後楽園で見かけた時も色が白いなぁって思ったよ(*^.^*)

冷やしメロンパンって有るんだね(^O^)

美味しそう(*^.^*)

たっく 2012年08月22日

俺も芸能界諦めんかったら出会ってたかもやのにふらふら
悔しい~

ゲラ 2012年08月22日

名前3文字が良かったな猫((T_T)笑はやととかウッシッシ

まじすかあぴかぴか(新しい)自分は金八とか夜王とかルーキーズ見ますよおo(^-^)o

さきさんは、北村 一輝さんとか、松岡 昌宏さんとかが出ていた、夜王みましたかあ?猫

マサ 2012年08月21日

アカンあせあせ(飛び散る汗)

ドル箱見れへん(>_<)

放送せえへん・・・・・・

ますます見とうなったexclamation×2

無念でしゃーないわ(T^T)

鏡花水月 2012年08月21日

今夜もドル箱S・・・
九州では放送されていない!ああ、また残念です。

でも
「ラジオ新日本プロレス」聴きました!!
最高でした。スタジオの盛り上がりぶりが実感できて楽しかったです。
沙希さんの質問やつっこみもするどくて、おもしろくて、
笑いながら聴いてしまいました。

しかも、生では聴いていないのに質問を予想して送ったメールを
キヨアナに読んでもらえました。沙希さんの番組に少しだけ参加できて
ちょっと感激でした。

nan 2012年08月21日

さきさんは、煙草吸う人はどうですか?

ちびたん 2012年08月21日

もしも好きな人が仕事で伸び悩んでたらどうしますか?

ちびたん 2012年08月21日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとうね!わーい(嬉しい顔)

大丈夫、沙希ちゃんも充分魅力的だし、素敵だよ指でOK
人は内面が磨かれてこそ、本当に魅力的な人間になっていくし、沙希ちゃんは内面の美しさがそのまま容姿に表れてる。
周囲に対する気配りが出来たり、真心のある人は誰よりも素敵ですぴかぴか(新しい)
僕の嫁さんもそうだからね←ゴメン、これはノロケですあっかんべー

キヨアナさんやラジオ新日本のGUESTさん達はみんな笑顔になるでしょ?
それは沙希ちゃんが優しくて素敵な女性だからだと思うよウィンク
大丈夫、自信持っていいぜ!

ドル箱、録画予約もしたし、バッチリ見るからね!

NULL 2012年08月21日

沙希姉は癒し系なんやね(*^.^*)ハートたち(複数ハート)

年寄りに寄って来られるのってええやん(^ω^)

優しい証拠や。

中身で勝負やでρ( ^o^)b_♪♪
内面から出てくる美しさってあるやんかexclamation&question

沙希姉が性格も美人やったら完璧やね♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

無敵や('-^*)ok

鏡花水月 2012年08月21日

今Podcastのラジオ新日本プロレス聞いてますよー\(^o^)/

最近日曜日仕事でなかなか生放送聞けないけど、しっかりダウンロードして聞いてます。

私も今年の年明けにダイエットするって決めたけど、結局あまり減ってないので年内にリベンジできるように頑張ります!
沙希さんも一緒に頑張りましょ♪
私的には沙希さんは今のままで十分綺麗だと思うけど(=^x^=)

teru 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!