昨日は♪&コメ返続き!




こんにちは(*・v・*)



昨日はゆっきーなこと、犬飼ゆきなちゃんとランチしましたー♪



どこのカフェも混んでるんだけど、いつも混まない穴場のカフェがあって、そこ行ってみたらやっぱりガラガラでしたー!笑



きれいだし、美味しいのになぜかいつも人がいないのよね...笑
混むとやだから教えないよーっ( ´ ▽ ` )ノ笑



さてさて昨日すると言って忘れていたコメ返を一気にしちゃいまっす!



★8/2

*あおちゃんさん

お疲れやまです!あの時は冷房壊れてて扇風機だけでやったんであのあと熱中症らしき症状に襲われましたよ...笑
気をつけます!

*ユーゴビッチさん

この時期の体調管理難しいですよね( ;´Д`)本番まで気を引き締めてがんばります!

*どらちゃんさん

本番まで元気にがんばりまーす\(^o^)/

*ゆっきーさん

ゆかし自身もチアの格好なんて初めてだから楽しみです!わくわくー☆

*まるみるさん

よくぞお気づきで!って気づくかぁ!笑
稽古がんばりまーす!

★8/6

*あおちゃんさん

時計見たことあるんですね!私もそのシーンも笑いました( ´艸`)

★8/7

*どらちゃんさん

GO.JETオススメですよ!いろんなシリーズがあるみたいです!新作も!ぜひ!
へなちょこもお時間あったら来てくださいね♪

★8/8

*ゆっきーさん

おー!ゆかしも会えるの楽しみです!お声かけて下さいね♪( ´▽`)

*名無しさん

遠方なのですね(´・_・`)
残念...&平日となるとやっぱり難しいですよね!
へなちょこでお会いしましょう☆!

*まるみるさん

がんばりまーす!
遠くからの応援届いております♪( ´▽`)

★8/11

*どらちゃんさん

たしかに!w男子が入ってしまったら女子会になりませんよー!笑
またみんなで集まります♪

*まるみるさん

次の会はまだ先になりそうですがまた企画します☆

★8/12

*どらちゃんさん

幸せですかぁ!\(^o^)/
うれしー!笑
クラゲの心配は...海に行く予定は残念ながらないので大丈夫です!笑

*あおちゃんさん

ありがとうございます♪
浴衣は三割増といいますからねー( ´艸`)☆

★8/14

*まるみるさん

ほんとですか?!
お仕事も含め毎日充実してますよー!稽古も楽しいし!だからだといいなぁ♪( ´▽`)

*どらちゃんさん

トリオザオスカー期待しちゃって下さい!!笑
期待にお答えしますっ!w

★8/16

*ゆっきーさん

そうですね!ほんとに楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
上映どきどきですが楽しみにしててください☆

★8/18

*どらちゃんさん

地方のはどでかーいですよね!見てみたいんですよね(>_<)栃木のなら見たことあるけど小さかったので記憶が...笑
へなちょこでお会いできるの楽しみにしてます☆

★8/19

*どらちゃんさん

ゆかしは結構捨てられるほうですよ!物が多いので捨てて行かないと置き場もないので...(>_<)

*まるみるさん

今回はあまりいいものは発掘されず...笑
まぁ、きれいになったからよしです!w



コメ返おわり\(^o^)/
またコメントお待ちしてまぁす♪



★へなちょこヴィーナスチケット予約★
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/39036/011/
携帯用【https://ticket.corich.jp/apply/39036/011/


★ストレイドックLIVEチケット予約★
PC用:https://ticket.corich.jp/apply/39089/009/ /
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/39089/009/

コメント

丁寧なコメ返ありがとう!\(^o^)/

30日のライブで会えるのを楽しみにしてま~す♪(o^-^o)

ゆっきー 2012年08月22日

ゆかしさん、お返事、ありがとうです。。。

でも、今日は、パソコンの調子が悪い。。。

まるみる 2012年08月21日

こんばんは。まとめてのコメレスありがとうございます。
都会には、お洒落なカフェが沢山あっていいですね。田舎だとあまり選択肢は、ありませんからね。

どらちゃん 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任