コメント

おつかれさまでしたハート

仁美 2012年08月25日

本選の発表、見ました。
賞は逃したけれど、この夏に経験したことやたくさんの人に
出会えたこと、そして莉奈ちゃんを応援してくれた一番大切な家族、友達…大勢の人が支えてくれたことは、大事な大事な宝物だと思います。

本選で入賞しなくても、いつまでも莉奈ちゃんの事は、大切に思ってるし、
これから、もっともっと色々な経験をして、自分自身を磨いていくことも
ステキナ女の人になるために、必要だと思うよ。

本選で一緒に頑張って来た仲間と、巡り会えたのも何かの縁です!

これからは、莉奈ちゃんの長所をもっと磨いて下さい。
知らないのに何?と思うかもしれないけど、ホントに応援してたから
これからも「感謝」の気持ちをもって、変身して行って下さいね。

ブログは、もう終わりですか?

ぷよぷよ 2012年08月21日

がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

もうおわったかな?????
どうだった(●^o^●)
結果はどうであれ、がんばったコトが1番だよ^^

まなえ 2012年08月21日

本選頑張って~グッド(上向き矢印)

いつでも応援してるよ~~指でOK

M・KOUTA 2012年08月21日

莉奈、がんばれ指でOK

ずっと応援してるからねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー黒ハート 望月より夜

望月 2012年08月21日

 りなちゃん本選は、どう?                                         がんばって!

み○り 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は