コメント

ほんと暑いですよねーー。

暑いのにそんな表情できるとは、プロですね!

僕だったら、口半開きで、目がうつろになってるでしょうw。

マーカス・ぽん 2012年08月28日

「あつは夏いに限る」

じゃない!!

夏は暑いに限る。

グラとし 2012年08月22日

こんにちは☆

ホント暑いですね~
こんな暑い日にクーラーをつけずにビビちゃんを放置したら、ビビちゃん怒って火をふくかもしれませんねww
冗談です、すみません。

こういう暑い日に外を歩いていると、スルメイカの気持ちになります。
「あぁ、暑い。干からびていくぅ…」ってな感じですww

つまらないじ冗談で寒くなりましたかね(^^)

そういえば、先日水上バスに乗って、横浜ベイブリッジの下を通りました♪
気持ちよかったです♪

一路 2012年08月21日

作品撮りなどは 季節を先取り  暑い季節に涼しげに冬の作品なんてのは常識だから  しっかり対応できるようにトレーニングしなくちゃね

なみへいオヤジ 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*お知らせ*
*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*