今までありがとうございました。

小澤奈々花です♪

おはようございます。

今まで応援してくださった皆さん
いつもいつもコメントを書いてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


いよいよ本選大会です。
ありのままの自分で笑顔で頑張ってきます。

さてさて...

夕べはリハーサルを終え
まいちゃん
さくらちゃんと
東京での最後のご飯を食べに行ってきました。




「では 頑張ってきます。行ってきます。」


ダイヤコメントダイヤ

今までコメントをくださった皆さん
本当にありがとうございました。
とても勇気づけられ、元気をもらって
本選大会をむかえる事が出来ました。
精一杯頑張ってきます。


appleさんへ
本選大会楽しんできます(^^)
応援ありがとうございました。


ムーミンママさんへ
夕べはユックリ休む事が出来ました。
エアコンも寝る時はOFFにしました(^^)
頑張ってきます。
ブログの中ではムーミンママさんは
私にとって第二の母です。
今まで応援本当にありがとうございました。


りりさんへ
本選は楽しんで頑張ってきます。
いつもいつもコメントでは元気をもらいました。
今まで応援本当にありがとうございました。 

なごのんママさんへ
今まで応援本当にありがとうございました。
ブログの中では、私にとってなごのんママさんは第二の母です。
頑張ってきます。


コアラックマさんへ
ブログを書きはじめてからずっと
いつも見守ってくださり
本当にありがとうございました。
私もコアラックマさんのコメントを見ることが日課になりました。
本選大会頑張ってきます。


yu-さんへ
コメントありがとうございました。
本選大会頑張ってきます。
応援宜しくお願いします。


fireさんへ
コメントありがとうございました。
本選大会頑張ってきます。
応援宜しくお願いします。


グラとしさんへ
今までコメント何度もありがとうございました。
グラとしさんのおっしゃる通りです。
人前でお話することが苦手な私です^^;
今日は自分らしくありのままで頑張ってきます。
今まで応援本当にありがとうございました。



奈々花より黒ハート

コメント

奈々花ちゃん!
TGCご出演おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
着実に夢に向かって歩まれていて嬉しいです!

明日でもう4年…やっと4年?
応援してくださる方が沢山出来ましたね。
諦めることなくひたむきに夢に向かって努力なさってきた結果です。
引き続き全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、謙虚に誠実に頑張って下さい!

新潟で心に元気をチャージ出来て良かったです。東京は選択肢が多すぎて決断力がない私にとっては買い物していて遭難しそうになる所です。
適度に地方都市くらいの方が…安心出来ます(;^_^A
故郷は大切ですね。
次に帰省するまでまた頑張って下さい!

なごのんママ 2016年08月20日


グランプリおめでとうぴかぴか(新しい)

 すばらしいですね手(チョキ)

 これからの活躍期待しています晴れ

Ami 2012年08月24日

新潟県阿賀野市の「ごずっちょ」です。

グランプリ受賞、おめでとうございます。
今後のご活躍を阿賀野市から応援しているっちょ。

これからも頑張ってください。

http://www.facebook.com/gozuccho.agano

グランプリおめでとうございます\(^o^)/
応援してます☆
これからも頑張ってください(p*・ω・)p

りーさ 2012年08月22日

おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きらら 2012年08月22日

おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きらら 2012年08月22日

国民的美少女コンテスト
グランプリ受賞ーすご~い
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

奈々花ちゃん応援してます
がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)

りんご 2012年08月22日

グランプリすごーーーーーーいexclamation×2
おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早くななかちゃんの活躍がTVで見られたらいいなぁー目がハート

るん 2012年08月22日

奈々花chan
グランプリ おめでとう☆

未来のスター誕生が嬉しいですムード
応援してます
がんばってくださーいねウィンク

ユウジン 2012年08月22日

とっても綺麗で憧れます!
これからも頑張ってくださいね!

まみ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント