☆本選☆

本番いよいよです るんるん
本当に泣いても笑っても今日で決まりますexclamation×2
衣装は…見せられません…テレビ放送を楽しみにしていて下さいね あっかんべー


ファイナリストに選ばれてから一ヶ月…長かったような短かったような…

結果がどうであれ、努力をした 自分を褒めたいです。そして、ずっとずっと、そばで支えてくれたママありがとう ハートたち(複数ハート)

それから、私を知ってる人も知らない人も温かいコメントを下さり、応援してくれて、ありがとうございます黒ハート

美少女コンテストは、まだまだ夢を叶える途中ですっっグッド(上向き矢印)
勉強もコンテストに出てから成績が上がったと言われるように一生懸命やりますっっ指でOK

だから皆さん…ずっとずっとハートたち(複数ハート) 見ていて下さいね。
怠けたら、辛口コメントも下さいね(笑)

ではっっダイヤ上水口ダイヤ、いざ出陣じゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は皆さん私と一緒に HAPPYになりましょう グッド(上向き矢印)

エントリーNo..14番
上水口萌乃香でしたムード

コメント

応援してます^ ^

no name 2012年08月22日

おめでとう!マルチメディア部門\(^o^)/
今までの成果がでたね

2012年08月22日

いよいよだね(*_*;本選見るからねっ(*≧∀≦*)ほのかちゃんなら優勝するよ!頑張って\(^o^)/

あまたん★ 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜