コメント

今日初めてテレビでみました。
こんな素敵な子供がいたらいいなぁとお母さん視線で思いました(笑)
これからの活躍に期待しています!

2012年08月22日

さくらは政治経済が暗い今の日本に絶対必要なキャラだよ♪

さくらの笑顔で日本はきっと明るくなる!

まーぼー♪ 2012年08月22日

さくらーーーーー!
おめでとーーーーーー!!
すごいぞーーーーーーー!!!

ほんまにおめでとう。
よかったね。
次はこっちががんばる番だ。
がんばってくるよ。

ななちょ 2012年08月21日

またまたまたさくさく✿です♪

ごめんね(涙)みてなかった。

さくらちゃん、ぐらびあ賞とったんだね☆彡

おめでとう♪!(^^)!♪

まさか、ぐらびあ賞☆ミとはねー…ビックリだよ!

でもほんとオメデトウ♥ーーーーーーーー!

これからのさくらちゃんの活躍に期待だね(#^.^#)

がんばれ!さくら!

さくさく✿ 2012年08月21日

さくらちゃぁーん!!

おめでとぉーーーーー(●^o^●)

さすがさくらちゃん❤

ほんま、おめでとう!!

神頼みをしにいったかいがあったねヽ(^o^)丿

これからも、さくらちゃんの大ファンだよ!(でへへへ)

理乃 2012年08月21日


またさくさく✿です!

結果みたよ-!(^^)!

残念だったけど、今日のさくらちゃん、今までで一番かわいかった♥

でも接戦だったね!

ここまできたことがすごいよね!

このステージに立てたこと、誇りに思ってこれからがんばってなっ(#^.^#)

女優になるって夢はまだ叶うかもしれないからこれからも精一杯頑張れ!

私はこれからもさくらちゃんの夢をおいつずけるからね♪

これからもがんばってね!(^^)!

さくさく✿ 2012年08月21日



美女3人かー♪

うらやましいなー★

ご飯食べに行ったんだー!(^^)!

おとなだねえー

今日、本選だよね⁉

どうだった?

結果教えてね!

終わってもずっとさくらちゃんのファンだからね(#^.^#)♥

さくさく✿ 2012年08月21日


みんなきゃわたーん(●^o^●)

でも・・・さくらちゃんが一番きゃわたーん❤

今日が本選だっけ??

とりま、頑張ってねぇー!!

ファイトーーーーーヽ(^o^)丿

応援してるよーん(*^_^*)

理乃 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇