カラオケ♪




こんばんはーるんるん
愛葉です(*^^)



今日は中学時代の女子バスケ部の人達と
遊んできましたーハート
またまた1時~7時まで
カラオケぶっ通しでした(≧ω≦)

ひゃはー☆



このメンバーは趣味が結構ばらばらで
いつもカラオケでは
あまり噛み合わないのです(笑)

だけどそんな自由さが好きだっ!笑

やっぱり地元の友達といるときが
素でいられて一番落ち着きますひよこ





進路とかの話をしてて、
中学3年間を一緒に過ごしたみんなが
もう高校3年生になっちゃったなんて
時間が過ぎるのは早いなぁと
感じました~(´`)


さすがに高校を卒業すると、
それぞれの夢にむけて
県外や海外に繰り出すみたいなので
ちょっぴり寂しい気もします考えてる顔



今日も全員では集まれなかったので、
また卒業の頃に会おうぴかぴか(新しい)ってなりました(*^^*)


それまでに進路が決められるように
頑張らなくっちゃですね☆★





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
本当にびっくりしましたよ!あせあせ(飛び散る汗)
怖かったです><うぁぁ
5分も!しかも背中に!!(゜Д゜;)
恐ろしいですね…(;ω;`)
Gも苦手ですげっそり




ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース