卒業

1年と8ヶ月

あっという間でした!

みんなと毎週あたり前のように会っていたのが、

あたり前でなくなるなんて思うと寂しい。



過ごした時間はとても恵まれたものでした。

競馬という知らない世界を教えてくれて、

発見と刺激と感動をもらいました。

始めてサラブレッドを間近で見た時の衝撃は

きっと一生忘れない!



現場では優しい言葉をかけられることもあれば、

時には喝を入れられることもあり、

たくさんのことを経験できました。


至らないところもたくさんあったかと思います。

それでも温かく見守ってくださった共演者、

スタッフのみなさん

そして視聴者のみなさん!

本当にありがとうございました!!


いつもこのブログを見てくださったみなさん、

コメントを書いてくださったみなさんにもとても感謝しています。

これからもぜひぜひ様子を見に来てください★



最後に綺麗な花束をいただきました♪

カサブランカにバラ、カーネーション。

私をイメージしてくださったそうです♥

嬉しいな~

私からみんなにはクッキーを!

馬の形のクッキー。

競馬場に行く時はまた焼いていこうかな♥



競馬場でうろちょろしてたら声かけてください!

またお会いしましょ~

コメント

競馬予想TVで彩乃ちゃんが見れなくなるなんて悲しいです…
これからのご活躍期待してますね☆

東海太郎 2012年08月22日

競馬予想TVで彩乃ちゃんが見れなくなるなんて悲しいです…
これからのご活躍期待してますね☆

東海太郎 2012年08月22日

競馬予想TVで彩乃ちゃんが見れなくなるなんて悲しいです…
これからのご活躍期待してますね☆

東海太郎 2012年08月22日

彩乃さん

1年8か月お疲れ様でした。

彩乃さんは、競馬にしろFXにしろ、それまでなじみのなかった
ものに、どんどん挑戦していって、その世界にしっかり馴染む
力がすごいと思います。

これからも、いろいろなジャンルで活躍する姿を見ていきたいと
思っています。

ドクター 2012年08月22日

彩乃ちゃんの雰囲気、大好きだったのに~~~。残念です。
すごく番組にフィットしてました!!
2年を突破してくれると信じていたのに・・・
1年8か月、お疲れ様でした!!!

ゆき 2012年08月21日

競馬予想TVで彩乃さんを見られなくなるのは寂しいですねー
時々バトルがありながらも集合写真のように和気藹々としている様子をいつも楽しく拝見していました
次回は太組さんに代わり直感予想家デビューというサプライズはexclamation&questionげっそり
1年8ヶ月お疲れ様でした
これからも多方面でのご活躍を期待していますexclamation

UMA 2012年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡