無題






 
 
 
みなさん
こんばんはっ!
 
 
 
夏休みも残すとこあと
 
2週間!?わーお。(笑)
 
 
 
 
最近は
 
なんだから朝と夜が

 
涼しくなった気がする~(*^^*)
 
 
秋もそぉとおくないのかなっ
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!そんな今日は
 
お知らせーんっ
 
 
 

おねえちゃん(青木愛理)の
 
舞台の出演が、きまりましたぁ
 
 
ご都合の会う方は
 
是非みてあげてくださいっ
 
もちろんっ!りのもいきますよぉ*
 
だっておねえちゃんが、舞台立つの
 
久しぶりなんだもんっ
 
今から楽しみぃ~(*^^*)

 
 
☆☆☆以下詳細☆☆☆
 
“STRAYDOG”プロデュース公演
へなちょこヴィーナス
 
作 高橋いさを+小田玲奈
演出 森岡利行
 
 
◯ストーリー
たった1人の選手のために結成した、チアリーディング部。
集まったメンバーは、ダンスなんてやったことのない女の子ばかり。

リーダーを任されたみどりは、チームをまとめ上げることができるのか……?
 
 
 
 
キャスト
 
坂本 爽 
森岡朋奈 黒澤はるか 
赤池紗也香 池田光咲 
野元 愛 溝口琢矢 小川啓太
 
那波隆史
ほか

 
※他キャストは下記に明記。
A                   B
森岡朋奈     黒澤はるか
赤池紗也加 池田光咲
青木愛理     鈴木築詩

野元愛        宇沙美奈菜
長澤佑香    玉置弥生
鈴木薫        永山久良羅
原風佳        田辺アイコ
坂本爽
溝口琢矢     小川啓太

佐々木直樹 久保瑛則
伊藤実希     吉越千帆
西村由花     永吉明日香
熊谷健         遠藤宏至
浦山源太
那波隆史
 
おねえちゃんはAチームにでるよぉ~
 
 

◯期間 2012年9月11日(火)~9月16日(日)
 
9月11日(火) 19時~/A
9月12日(水) 19時~/B
9月13日(木) 14時~/B、19時~/A
9月14日(金) 14時~/A、19時~/B
9月15日(土) 14時~/B、19時~/A
9月16日(日) 12時~/A、16時~/B
 
 

◯劇場 テアトルBONBON
◯チケット 前売一般/3,500円 一般当日/4,000円(全席指定・税込)
高校生以下一般/2,500円 高校生以下当日/3,000円(同上)
 
※ 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。
※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
 
◯企画・製作
㈲ストレイドッグプロモーション
 
◯お問合せ

㈲ストレイドッグプロモーション
受付電話:03-6698-6084(平日12:00~18:00)
 
 
☆☆☆チケット予約について☆☆☆

 
 
ココ、おねえちゃん専用の予約ページなんだって!キラリ

 
だからまだ頼んでないって方は
 
是非ここから頼んでくださいっはぁと
 
 
 
.......っておねえちゃんが、いってました!(笑)
 
 
 
 
 
お稽古も始まって
 
楽しく頑張ってるみたいですよっ!

 
 
 
みなさんっ、
 
是非ちゃんりーのおねえちゃんを
 
みにいってあげてくださいってへっ
 
 
 
んでは!
 
また明日ブログかこっと♡♡♡♥♥♥
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

へなちょこヴィーナス観に行く予定です。

チアリーディング部のお話だから

りのさんも出演したかったりして!?

因みに劇場は家からとても近いんですよ。

オムhide.:*゜ 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった