コメント

おめでとうexclamation

ガンバ 2012年08月22日

こんにちわ晴れ                                          本選明日ですねexclamation×2ほのかちゃんは笑顔が素敵なんでだいじょうぶだと信じていますexclamation                                      あっexclamation赤ちゃんの時に子役をやっていたんですね黒ハート赤ちゃんの頃も かわいかったんだろうなーハートたち(複数ハート)                              ほのかちゃんexclamation×2本選では自分らしく頑張ってください雷いつでもどこでもほのかちゃんを応援していますexclamation×2でわ・・・またコメかきますりんご

SUZUARI 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~