リハーサル行ってきます♪

小澤奈々花です!


おはようございます。
東京で朝をむかえてます(^^)
これからリハーサルへ行ってきます。
本番をイメージし
自分らしく頑張ってきます。



さてさて...
これは東京へむかう新幹線の中で...



ホテルで...





控室で...
No.19ゆりかちゃん No.20るなちゃんと
一緒に撮りました。






「行ってきまー(長音記号1)す(^^)」


奈々花るんるん





コメント☆

コメントいつもありがとうございます。
いよいよ本選大会が明日になりました。
今まで応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
頑張ります。



りりさんへ
間違ってもミスしても笑顔で頑張ります。
応援宜しくお願いします。


なごのんママさんへ
楽しく
自分らしく
笑顔で
自信を持って頑張ります。
応援宜しくお願いします。


appleさんへ
ありがとうございます。
本選頑張ります。
応援宜しくお願いします。


ムーミンママさんへ
今日リハーサルがあります。
本番をイメージしてやります。
楽しむことを忘れず頑張ります。
応援宜しくお願いします。


コアラックマさんへ
姿勢良く
大きな声で
元気良く頑張ります。
それから応援コール伝わりました(^^)
応援宜しくお願いします。


クルーズ&シンシンさんへ
やるべきことはやってきました。
本選頑張ります。
応援宜しくお願いします。


westさんへ
コメントありがとうございます。
一つ一つのお言葉心に残りました。
「普通さ」意識します。
イメージトレーニング毎日やっています(^^)
これからリハーサルがあります。
本番をイメージして頑張ります。
応援宜しくお願いします。

コメント

自分が応援してきた人には、

最後に「笑顔」を見せてもらいたいですね。

でも、今からこんなことを言ってはいけないかもしれませんが、

過去のコンテストの結果で、

「グランプリ」=「タレントとして成功している人」とは

言い切れないことです。

見ている人に、「あっ」と思わせる、何か魅力を持っていること

それが、審査員にまず認めてもらえること。

奈々花さんは、素敵な魅力は十分だと思います。

「もう少し、人前ですんなりお話が出来るといいかな?」

とにかく、頑張ってね・。、・

グラとし 2012年08月21日

こんばんは

初めてのコメントです。

いよいよ明日ですね。

グランプリは奈々花さんで決まりだね(^^)b

応援してますね。

fire 2012年08月20日

こんにちはリハーサルお疲れ様です。富士山
応援しています。ほっとした顔
これからも
頑張ってください。ウッシッシ

yu- 2012年08月20日

奈々花さん

こんばんは。いよいよ明日ですね。
今更ながら、国民的美少女の5つの条件を満たすのは
奈々花さんだけだと思ってます!
奈々花さんはいろいろな表情されるんですねp(^_^)q
今日の写真みんな素敵ですが、特に2枚目のが
美しい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の夕方には発表されていますよね。

背筋伸ばして、深呼吸して、固くならず自然にね。

グッドラック\(^o^)/
明日もパワー送ります!(^_−)−☆

コアラックマ 2012年08月20日

いよいよ明日ですね。
今までのななかちゃんを拝見していて
何も心配していません。

ずっと応援しています。
(娘達も応援していますよー!)
安心して、楽しんで来て下さい!

なごのんママ 2012年08月20日

ななかちゃん桜
たくさんの写真ありがとうるんるん
可愛いチューリップ

絶対これでグランプリ決定だねムード

緊張するかもしれないけど、楽しんできてねチャペル

頑張れブティックグッド(上向き矢印)

りり

りり 2012年08月20日

リハーサルお疲れさまです。
もう終えられた頃でしょうか?

ついに前日となりましたね。
何だかうちの娘の心配をするかのごとく、ソワソワして
いましたが、今日のブログ読んで、もう十分準備ができているものと
確信しましたよ。

あとは今日はしっかり休んで、明日に備えてくださいね。
ホテルのエアコンで身体を冷やさないようくれぐれも気をつけてね。

明日の午後、大スターの卵「小澤奈々花」が誕生することを
心より祈っています。

ムーミンママ 2012年08月20日



いよいよですね…!!
私の住んでいる福岡から、ななかちゃんを応援してます*
ななかちゃんなら大丈夫だよ!!
ってプレッシャーになっちゃうと思うけど、本当に大丈夫だと思います^^
本選、楽しんできてね!!

最後に…
ななかちゃんfight!!

apple 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント