明日ムード" />

いよいよムード明日ムード

ブログ更新できなくて、ごめんなさ~いがまん顔
金曜日は朝9時~5時まで塾の夏期講習でしたあせあせ(飛び散る汗)


いよいよ明日が本戦ですわーい(嬉しい顔)
ここまできたからには悔いがないように、応援してくれているみんなのためにも頑張りたいと思いますウィンク
でも…心臓が口から出るんじゃないかっていうぐらい、ドキドキ(≧▼≦)
緊張しています冷や汗2

桃さん
私はずっと長い髪で、切るのは揃える程度なので、短い髪にも憧れます黒ハート

nkさん
いつも温かいコメント嬉しいですハートたち(複数ハート)

和美さん
受験しましたexclamation
芸能は赤ちゃんモデルをして8才になる前ぐらいに辞めたんですよ~わーい(嬉しい顔)

イケメン王子さん
ありがとうございますほっとした顔本選頑張ります。

山田太郎さん
…人気なんか全くなかったし、今だって不安です。でも応援してくれる人が1人でもいてくれるなら、頑張りたいなって思います。

SUZUARIさん
皆はわかりませんけど、私は笑えばOK程度の(笑)赤ちゃんモデルだっただけで、子役なんて言葉も勿体ないぐらいです冷や汗

今日も皆がメチャ HAPPYに過ごせますようにぴかぴか(新しい)

コメント

いよいよ明日が本選だね!
緊張すると思うけど いつもの笑顔を忘れずにがんばって!!!

きっとほのかちゃんの夢はかなうと信じています(^v^)

Alex 2012年08月20日

いよいよ明日だね~~~!
がんばってね!応援してるよおーウッシッシ

夏期講習、大変そう・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも勉強もできるなんて!すごいゎ~黒ハート

では、がんばって!!!!!!

S、まり子 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜