コメント

真唯ちゃんが悔いのないよう全力を出しきって、コンテストをめいっぱい楽しんでくれていたら…
真唯ちゃんなら絶対ぜったいゼッタイいい結果が出るって信じてます!

お友達共々3人の健闘を願い、いい結果報告を期待してます☆☆☆(^^)d

まっつん 2012年08月21日

おはようございます。

早速ですが、私の日記では「お気楽カレンダー」が流行っています。

末永真唯さんにどうしてもお願いがあります。

私の日記を良かったらぜひ読んでください。

末永真唯さんには本選にてみなさんと切磋琢磨で頑張ってください。

Takashi123chan 2012年08月21日

今晩はです。

末永真唯さんを想い今日も精一杯に頑張れました。

末永真唯さんの本選でのご活躍を心より応援しています。

Takashi123chan 2012年08月20日


真唯ちゃんも本選頑張ってください!!
私も一日を頑張ります!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。