コメント

コハルちゃん
おめでとう指でOK頑張ったね手(グー)
蛍が幸運を知らせてくれたり、麒麟の前で写真撮ったり、光はばたけぴかぴか(新しい)
神様がやっぱり道を付けてくれていましたねわーい(嬉しい顔)
おごらずに有難うの感謝の心が笑顔が又道を広げてくれます。
人の意見、話を吸収すれば、コハルちゃんはどんどん素晴らしい人になりますよほっとした顔フレーフレー手(パー)

ぴょんぴょん 2012年08月22日

おめでとう揺れるハートおめでとう揺れるハート
やはり思ったとおり やったね手(チョキ)
テレビも見たよ 落ち着いていて素晴らしかった 応援してた甲斐があったよ
嬉しくてテンション上がりっぱなしです。有難う今年の夏休みは私にとっても
熱い夏でした。皆さんの気持ちを受けて頑張ってね
本当におめでとうわーい(嬉しい顔)

ミッシェル 2012年08月22日

コハルちゃん黒ハート

演技部門賞受賞おめでと~~王冠ぴかぴか(新しい)

めざましも見たよ手(チョキ)
やっぱりコハルちゃん堂々としててスターぴかぴか(新しい)の素質ありるんるん

夢を叶えるチャンスをもらって、これからどんどん輝きながらぴかぴか(新しい)走ってくコハルちゃん走る人
ずっとずっとファンの1人として応援するよっウィンク

これからもコハルちゃんらしさを大切に、身体に気をつけて学業との両立ガンバレーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いや、コハルちゃんなら大丈夫ね手(パー)

この夏の素晴らしい体験は夢の原点であり一生の宝物だよ~クローバー

蜜柑 2012年08月22日

おめでとう!

コハルちゃんらしく,一歩一歩前に進んで行ってくださいね。
ぶれることなく自分の心の中にゆるぎないものを持ち,
前進していれば,運命の神様はたくさんの出会いをくださるはず。

10代は10代の感性を20代30代40代・・それぞれの世代で
感性を磨いて,素敵な女性になってくださいね。




長崎より コハルちゃんとご家族に沢山の祝福と元気を送ります。 かのん

かのん 2012年08月22日

コハルさま

まさに今でしょうか。
ドキドキしながら仕事をしています(汗)

今までやってきたものを信じて全力でたのしんできてください!
愛がいっぱい・明るさいっぱいだと思うので、それが皆に伝わりますように・・・☆

いってらっしゃいませ!!

たける 2012年08月21日

とうとう、この日がやってきたねっ。
ドキドキだね。

こんな貴重な体験は、滅多にないことよ。
今日という日を大切に、
色んな人に感謝の気持ちを忘れずに、
コハルちゃんらしく、自然体で飄々と頑張って。

何より、「愛」だからねっ。「愛」。
愛でみんなを包んであげて。

みんなもコハルちゃんを愛してます。
もちろん、私もねっ。

ひろみ 2012年08月21日


明日がんばれ(^-^)!

応援してるよー黒ハート黒ハート

ゆか 2012年08月20日


コハルーー!!!
緊張しないで、頑張れ!←余計なお世話かもしれないけど

コハルらしく頑張ってほしいと思ってるよ(*^^*)
ふぁいとーーーー!!!!

ちびりべろ 2012年08月20日

コハルちゃん!

Junnaだぜーい?(笑)
皆応援してまっせ!!
はー
早く話聞きたいわー。

頑張れー♪!

遊びいこ!

Junna 2012年08月20日

こんばんは☆(^o^)/

リハやってるのね~(*^^*)

いよいよだね!

思いっきり、楽しんでね! (*´∀`*)ノ

めぴこ 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
12月12日
12月11日