thank you

Good afternoon :)
今日も日本は暑いですね晴れ
日本の暑さはオーストラリアの暑さと違うので、ある意味、また違う暑さを感じられて良かったと思います!
今日は家族とかき氷を食べましたうまい!
いつもはお母さんが、家で作ってくれてましたけど、今回はかき氷屋さんで食べました!
お母さんが作るかき氷も美味しいけど、やっぱり専門店のとは違うねウィンク
夏はついつい冷たいもの食べちゃいますよね~。

本選まで後わずか、、、考えるだけで緊張する揺れるハート
日本に来る前に、友達のお母さんが お守りのネックレスを作ってくれてました!
ついさっきも、grandma が 京都から買って来てくれたお守りをくれました。
本当にありがたいことですほっとした顔 ありがとうございます。

Luna takahashi、自分のためにも、応援して下さってる皆さんのためにも、このステキな舞台で120% 頑張りたいと思います。

Please support me ぴかぴか(新しい)

Lunaムード

コメント

8月21日の本選大会・・・・本当に本当に本当にお疲れ様でした。
今年の夏は、これまでの人生の中でも、これからの人生の中でも
唯一無二なほど刺激的な夏だった事と思います。

その時の束の間ではありますが、
ご一緒してお手伝いできた事を嬉しく思います。

これからは更に無限の未来が待ち受けている事と思います。
若さ溢れるパワーで走り続けて下さい。
影ながら応援しています。

舞台監督の毛塚でした。

kecchyan 2012年08月24日

るなちゃん、お疲れ様ー(^o^)

頑張ったよね~、ホント、お疲れ様ー(^-^)


るなちゃん、また、日記更新してね(^o^)

ずっと応援するよ\(^o^)/

俺、今、動画1、2 見たーっ(*≧∀≦*)♪

るなちゃん、動いて、しゃべってるーっ(*≧∀≦*)♪


笑顔いいね―っ\(^o^)/

うんうん♪るなちゃん、いい―っ\(^o^)/♪


頑張って、頑張って、頑張ってー\(^o^)/

るなちゃん、こんにちはー\(^o^)/♪

うん、今日、暑いね~(>_<)

あ、かき氷、いいね~(*´∇`*)

っていうか、このかき氷、超美味しそうなんだけどー(*≧∀≦*)


イチゴ?スゴいシロップたくさん、赤っ(*≧∀≦*)


え?『芸能神社』?

初めて見た~(^o^)

るなちゃん、みんなが応援してるから、大丈夫だよ\(^o^)/


動いて、しゃべってる、るなちゃん、早く見たい(*´∇`*)


頑張ってーーっ\(^o^)/

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡