感謝♡

泉川実穂です♪     こんにちは~☀

いよいよ本選3日前になりました!

時間が経つのって早いな~って思います(^^♪

少し前に家族でカラオケに行ってきました。

KARAの曲を歌ったり本選に向けて歌ったり・・・・

弟と女々しくて歌ったり楽しかったです(^○^)笑


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

私のブログにコメントありがとうございます。

毎日、楽しく読ませてもらっています♪

応援してくださる皆さんの気持ちに私も全力で頑張ってきます!!

これからも応援よろしくお願いします。(>_<)


ninaさんへ
コメント毎日、嬉しいよ!
ありがとうヽ(^o^)丿
実穂は最近、チョコナンにはまってるよ☆
本選頑張ってきます!
3番目の自転車スピードも出て楽しいよ~♪

HARUKAさんへ
実穂も春花に久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^♪
いい結果を報告出来るように精一杯頑張ってくるね★
公園もまた行こうね!
いつもありがとうヽ(^o^)丿

ko-unwoinotteru!さんへ
コメントありがとうございます。
この名前も嬉しかったです♡
もう本選まであと少しです。
自分らしく頑張ってきます☆
これからも応援お願いします。

福島のリンゴよりさんへ
コメントありがとうございます。
福島にも似た公園があるんですね♪
はいっ!
ぜひ行ってみてください(*^。^*)
これからも応援お願いします。

中3☆みれいさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!
嬉しいです(^^♪♡
はい!自分らしく頑張ってきます☆
これからも応援お願いします。

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


ではまた更新します(^_-)♪

コメント

実穂ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
残念だったけど、今回の努力はいつか絶対実るときが来ると思うよ!
これからも頑張って!
いつか、実穂ちゃんの名前が世の中に広まることを楽しみにしてるよ~☆

☆ゆめこ☆ 2012年08月22日

どうも!!
美穂ちゃん!
美穂ちゃんが小さいとき(熊本の荒尾にいたとき)に遊んだことのある
「松野」というものです。
覚えていますか?
覚えていてくれるとうれしいです!
本選、残念でしたが最後まで残れただけでもすごいと思います!!
これからも頑張ってください!
応援してます

くまモン 2012年08月22日

私の中で実穂さんが一番大好きです!
本当にかわいい( ´艸`)
1才しか年は変わらないのに(私は現在中1です!)
応援してます

candy 2012年08月21日

同じ中学の中2です
いよいよ本番だね~
自分を信じてがんばって!

E 2012年08月21日

今から、そちらへ向かってます(*^^*)
会場で会えるのを楽しみにしてます♪

いつもの実穂を出せたら、絶対大丈夫!
笑顔を忘れず、そのままの実穂の姿を見せてね☆彡

ネネ 2012年08月21日

いよいよだね
自分を信じてがんばれーハート

rena 2012年08月21日

いよいよ本選だねるんるん

愛知県から、みんなで応援してるよウィンク

ガンバレ~るんるんるんるん

海ママ 2012年08月20日

実穂~手(パー)
いよいよ明日だね黒ハート
いままで頑張ってきた事を出し切って頑張れexclamation×2

ずっと応援してるよあっかんべー


実穂大好きハートハートハート

あいほ 2012年08月20日

いよいよ本選だねひらめき                                                                         頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)                                                                         ハートKARAハートをカラオケカラオケで歌たんやぁ~クローバー                                                       me、KARA大好きやねんムードおすすめは・・・                                                            ウィスパーだよ☆乗りいいし、カラオケでも高得点とれるよ指でOK                                                 ぜひ!歌ってみてくださいチューリップ

中3☆みれい 2012年08月20日


洋服すっごくかわいいですね。

自分の力を出し切って

本選大会頑張ってください。

応援してます。

ひめか!! 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!