コメント

さくらさんの特技はもう1つ、絵ですよね♪

何で特技に入れなかったんですか(笑)?

YouTubeでもサラサラ〜っとイラストを描く場面が上がっていますが、とっても上手いですよね♪

と言っても、あまりイラストを描く機会はないかもしれませんが(^_^;)、ブログなどで見れる機会があったら、きっとファンは喜ぶと思います♪(^-^)

それにしてもこの写真、さくらさん、ガチのお嬢様ですね☆彡きっとさくらさんに憧れて、気持ちを伝えられなかった男の子がたくさんいたでしょうね〜(^-^)

ペトロ 2017年07月04日

さくらちゃん

絵~上手い(人>U<)♪♪

残りの宿題も頑張ってぇ~

いよいよ明日 本選だね♪

皆んなで応援しとるけんねぇ~

緊張するかもしれないけど

笑顔で、頑張ってね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ちゃる 2012年08月21日

あんたかわいいな・・・。

ちゅり 2012年08月20日

私もこの前ポスター終わったところわーい(嬉しい顔)
今は読書感想文頑張ってますがまん顔
私も宿題終わってないから安心してexclamation
なんて・・・安心できるわけないよな・・・冷や汗

ていうか絵上手過ぎやろぴかぴか(新しい)
どれだけ才能あるの~exclamation&question (笑)

ちび子 2012年08月20日


すっごく絵が、上手いのにびっくりしました。

本選大会頑張ってください。

美和 2012年08月20日


絵うまいわぁー(●^o^●)

夏休みって、楽しいけど宿題がなぁー。。。

理乃は、たまりすぎでヤバス。。。

いよいよ明日が、本選やなぁ!!

さくらちゃんなら、いける!

絶対いけるよ!!

神頼みもしたしねっっ❤

自信もってファイトー!!

家族みんなでおうえんしてるよぉ!!

理乃 2012年08月20日



絵うまっっっっ!!!!!

なんでそんなにうまく描けるの?

私、絵描くの苦手だから美術の宿題は大変だったよーーー汗

私は、後、家庭科の宿題が残ってるんだー↓
調理実習やらないといけないんだあ…。

宿題早く終わらせないと、夏休みの最後の日、大会あるからさー。あーあ。

まあお互い頑張ろうね!(^^)!

本選まで後少しだね!頑張って(#^.^#)

応援してますっ★

さくさく✿ 2012年08月20日

さくらちゃん

超絵うまいね☆

私は宿題全部終わったよ!!

宿題終われるよう頑張ってね★

rainbow 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ