☆ラッキースター☆

こんにちは! 松田莉奈です。


ついに本選前日がきました\(◎o◎)/!


これまで見守ってくださった、みなさんの期待に


応えられるよう、明日は笑顔で楽しんできます!!



最後まで、応援よろしくお願いします♡♡♡




ではでは、ここでひとつ告白タイム…。



実はわたし、ず~っと内緒にしてるジンクスがあるんです…。


7月8日の「最終審査」を受けに東京へ向かう空港での事。


搭乗前にあるものをもらったんです↓







飛行機に乗ったのは、7月7日(七夕)だったので、


「星型のおせんべい」、
ラッキースターです☆


その包みの裏側を見ると、


「ハッピーアドバイス」っていう占いが載ってて、


そこに



『★★★★★ 星5つ!! 絶好調!!』

って書いてあったんです。






なんだか、応援してもらってる気がして一気にテンション↑


羽田に着くと、笹が飾ってあったので、


「最終の21人になれますように!」って短冊に願いを


書きこみました。



そしたらーーーーーーーーーーーーーーー
合格!!

2日間、旅行バッグに入れてた「おせんべい」は、


粉々になっちゃったけど、今でも我が家のリビング


で輝いています(^_-)-☆



明日の本選にも持って行くので、みんなに星5つ!!


輝くといいな…。





それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

これまで嬉しかったことベスト3」です。


 第1位…松田家の家族になれた事。

 第2位…今回のコンテストで最終21人に残れた事。

 第3位…素敵なな友人とめぐりあえた事。




それでは明日、がんばりま~す!!

コメント

頑張れ!りなちゃんならきっ~~~~と大丈夫★なんせ本選まで残れた実力だから★ファイト★

応援してる福岡人 2012年08月21日

いよいよ今日だねハート

いいお天気だし晴れいつものりなちゃんで頑張ってるんるん

れなちんと応援しているからね芽

緊張しないで、、楽しんでコンテストに望んでね。。。悔いのないように、笑顔でクローバー

ファイトチューリップ

美桜 2012年08月21日

いよいよ明日ですねo(^▽^)o
応援しています!ファイトー\(^o^)/

ミツバチ 2012年08月20日

りな❤
明日頑張ってね!聖奈はずぅーと
りなを応援してまーす

♡せいな♡ 2012年08月20日

いよいよ明日だね!あ~晴香もドキドキするよ。                    明日は本当にがんばってね!                              やっぱりなんやかんや言ってたけど、賞はとってほしいね。            あれはもういいから。本気でがんばってね。心の底から応援しています!   フレー、フレー、莉奈☆                                                                                                                                                                                                                                       あと、話変わるけど今日同級生4人とあったよ。そのうち3人はコメントうってる人だよ。ってね、またそのうちの一人は男でこの頃自慢ばっかりしてくるおじさんみたいなライオンみたいな人だよ。誰だかわかった?(笑)

晴香 2012年08月20日

ずっとコメントしなくてごめんね                              りなちゃん塾に来ないから
どうしたのかと思ったら………まさかの本選!                      

気づかなくてごめんっっ
うちのあげたファンレで元気づいてくれたらいいな

ずっと応援してるからね
がんばれりなちゃん

☆塾☆友☆ 2012年08月20日

リナちゃん。
今、ドキドキしてますか?
それよりも、ワクワクなのかな?
九州から、明日はパワーを送りまーす!
今日は、ゆっくり休んでね!
いつでも、どこでも、リナの味方だよ~

みはる&も☆こ 2012年08月20日


リボンりなちゃんリボン

緊張しないで、大会に参加して下さいね☆
体調を崩さないようにるんるん応援していますわーい(嬉しい顔)

ひよこひよこ 2012年08月20日

莉奈ちゃんも、輝いてるよ~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おぉ~~~~まぶし~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出校日こないのぉ~~バッド(下向き矢印)

でも本選がんばってねっexclamation×2

心から応援してま~す黒ハート

ではっexclamation×2exclamation

=め・ぐ・み= 2012年08月20日

うわぁぁぁぁ!!!!!!
あしたがんばれ(●^o^●)
福岡から全力で
応援してます^^

まなえ 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日