みちづれ!



やほ〜!


昨日は、池袋グリーンシアターに


バタフライイントゥーザバス


っていうお芝居を見に行ってたよ〜。


ちょっと前まではここの舞台に立ってたけど、


今回は完全にお客さんとして楽しんできました〜(*^^*)



観劇前に池袋駅で1人アイスクリーム食べてたら、


おば様2人組に声かけられて、、、


オバ様「あの〜すいません」

うち「はいはい(*^^*)?(うちも池袋で声かけられるようになったか…)」

オ「それ、どこのアイスですか?」

う「へッ?!」

オ「あまりにも美味しそうだったので…何味ですか?」

う「…あっ!チョコチップです(*^^*)」

オ「うふふ…同じの食べたいのでお店教えてくれますか?」


どうやら、うちのアイスクリーム食べてる姿に惹かれたみたい(*^^*)!


オバ様二人もアイスクリーム地獄に道連れじゃい!



舞台見に行った後は、今回の舞台に出演されてて、


前に共演した役者さん達とご飯食べ行ったよ!


前からずっと行ってみたかった、


「世界の山ちゃん」!!


名古屋料理のお店で手羽先美味しかった〜(*^^*)♪


こういうお店大好き!


今日は道連れ祭りやな(*^^*)☆



☆今日の画像☆


一枚目…

思い出のビッグツリーシアター!


二枚目…

世界の山ちゃん!他にも色々食べたけど、食べちゃった!
美味しかったから、絶対また行きたいな(*^^*)!

割り箸の袋に手羽先の食べ方が書いてあった!親切!


三枚目…

最近、日焼けどめ全く塗ってないから焼けてもうた!


一回も海行ってないから街焼け!


たまにはいっか(*^^*)!


健康的になれたかなぁ☆



海でアイス食べた〜い!!



ほな!



nanさん
いい所見てるね〜笑!変な距離感があるね笑。次は会った時は縮まるかな(*^^*)!
ちびたん
えっそう?両方可愛いやん(*^^*)!
鏡花水月さん
まじ〜嬉しい(*^^*)!そんな事言って甘やかされたら、うちどんどん安心して肥えちゃう♪Podcastや響でも聞いてみてね☆
カンイチさん
オカダさんが名古屋出身やからね♪そんな話し一つも出なかったけど(*^^*)おとついは食べ過ぎたなぁ(´Д`)
reiziさん
楽しんでもらえたみたいで良かった〜(*^^*)!大好きとはいえケイオスやから少しビビってたけど、ちゃんとお喋り出来て嬉しかった(^ω^)☆賄賂は…あかん!
mamorukunさん
甘くないスイーツなんてスイーツじゃないやい(>_<)!止まんない〜!!
タカユキさん
最近は男の人で甘党の人多いやんね(*^^*)一緒にデートでスイーツ食べたりしたいな〜!!
K+さん
それマジ?こ、怖い…((((;゜Д゜)))))))マッシブって何?こだわりはないけど、うちよりウエスト細いのは嫌やな(>_<)器が大っきければ何でもいいや(*^^*)!
ちびたん
オカダ選手→海の家で一緒にバイト、真壁選手→スペシャルかき氷を一緒に作る、中邑選手→サーフィンしてるのを見てる。海をテーマで考えたよ!失礼かな?どうコレ(*^^*)!
たっくさん
そぅなんやぁ☆♪今からもぅ楽しみやね〜(*^^*)↑

コメント

どんだけ美人やねんなウッシッシ

ゲラ 2012年08月21日

毎日ブログは読んでたんだけどなかなかコメントできなくてごめんなさいー。・゜・(ノД`)・゜・。
パスワード忘れてなかなか書けないでいました(^◇^;)

私はサーティワンのジャモカなんとかっていうビターココアっぽくてナッツごろごろしてるのが大好きです。
あとスーパーで箱に入ってるアイス買って旦那とよく食べてるよ。

今年の夏、旦那と同じもの食べてるのに旦那だけ二キロ痩せて私は二キロ太りました。・゜・(ノД`)・゜・。
沙希ちゃんみたいにカッコいい体なりたいから久しぶりにWiiでもやろうかなと思いますw

teru 2012年08月21日

俺は色白な子よりも少し焼けた子の方が好きだよ(*^.^*)
健康的に見えるしね。

世界の山ちゃん行ってみたい(>_<)
本場の名古屋で食べた手羽先や他に味噌煮込み、味噌カツとか美味しかったなぁ(*^.^*)

たっく 2012年08月21日

さきさん猫

マサさんの本名はマサカズでしたあウッシッシ(^O^)
っていきなりすみません(^^;)

さき姉は昔のドラマみたりしますかあ?猫

マサ 2012年08月20日

ぁー でも、体を動かされたのは一回きりやし、十年以上前にたまにあっただけだから大丈夫やろ。 なにも見えなかったのは不満やけど、内容は気にならん。

マッシヴ = massive ( 大きくて重い、重量感のある、 など )
a massive man で、がっしりとした体格の男。

さっき、ウェストを測ったら83やった。 くびれ、少な ・・・・・。 
男は、この程度だから心配せんでもいけるはず。

三枚目の写真て、『歯ぁ痛いんかな??』と思って見てました。
あとの文章読んだら違うかった。

少々日焼けしてても充分可愛いらしいと思うけど。 
数年前より表情が柔らかくなってきてて可愛らしい良い女になってきてるから、いい歳のとり方をしてもらいたいな。 
器の大きい男というのは、同性の目から見るとなかなか居ない。
自分一番+その周り=良し=問題なし みたいなのが多い。 
選ぶときは、ゆっくりしぃ。

K+ 2012年08月20日

沙希姉ストレートに喜び過ぎやあせあせ(飛び散る汗)

そない喜ばれたら・・・・・

あきませんヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)






ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

手羽先ごっつ旨そうやん(^ω^)
肉食系女子やな。

きっと豪快に食わはったんちゃいますぅ~exclamation&question

アイスクリームの話ワロたったで。

沙希姉はええ人なんやね(*^.^*)ハートたち(複数ハート)

そのキャラと心・・・・・

変わらんといてや~(=⌒ー⌒=)。

鏡花水月 2012年08月20日

世界の山ちゃん

食べた事ないよぉー

一度は食べてみたいよ

mamorukun 2012年08月20日

なるほど!
オカダ選手の出身地にちなんで名古屋弁でしたか
(^_−)−☆
おまけに「世界の山ちゃん」で名古屋づいてますね
(#^.^#)
仕事の関係で名古屋に3年住んでいたので、
「世界の山ちゃん」懐かしいです(T . T)
あのスパイシーな手羽先を食べまくりた〜い
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

他にも「味噌煮込みうどん」や「味噌カツ」、
「あんかけスパ」など、美味しい名古屋めしが
沢山あるから試してみてね(#^.^#)

カンイチ 2012年08月20日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新ありがとう!わーい(嬉しい顔)

「世界の山ちゃん」美味いよね~!
山ちゃんの手羽先食べてると、ビールが止まらんのじゃ~ビール

また沙希ちゃんも舞台やってほしいなぁ黒ハート
その時は必ず観に行くからね!ウィンク

reizi 2012年08月20日

今日の写真も魅力的!
(もちろん沙希さんの写真ですよ!)

今日も多忙で5分間の昼食休憩に沙希さんの
ブログが見れて元気が湧きました!
疲労回復です。

Podcastも楽しみです。
沙希さんもいろいろな舞台を見て、勉強して頑張ってください。
僕も頑張ります!

nan 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!