や、やられたあ~



こんばんは(`・ω・´)ハート
愛葉ですダッシュ(走り出すさま)



久しぶりに9時間も寝られて
気持ちよかったです~ぴかぴか(新しい)


今日は1日カリカリと勉強していました☆





今日のびっくりな事件が起きたのは夕方、

母が買い物から帰ってきて荷物を
自転車置き場までとりに行ったときのことでした。





ムシムシと暑く、
数匹の虫たちとすれ違いながら
自転車置き場にたどり着き、

買い物袋を渡されて
自転車を止めるのを待っていると、

なんか目の前を黒い物体が通り過ぎるなあ、と。



虫かー。元気だなー。と思いながら
ふと下を見た瞬間!!!




私の両脚が黒い斑点まみれになっていたんです(゚Д゚;;)
さすがにびっくり。


うおあああ!なんて言いながら
脚をぶんぶん振り回し、
戻ってきた母と走ってその場を後にしました。




脚にあった黒い斑点の正体は、蚊!

母を待っているたった3分ほどの間で
18箇所も刺されてしまいました(´;ω;`)およよ




帰ってすぐに薬を塗ってかゆいのも掻かずに
ひたすら我慢(;~;`)

家の中に蚊除けのスプレーを
撒きたかったのに
中身が切れていて撒けず(x_x)



恐怖を味わった時間でした><






あんなにたくさんの蚊が
一度に脚にくっついていたのは初めてです!



蚊に献血してる気分にもなりましたが、

いやいや私の血が
足りなくなっちゃうから!!みたいな。




本当にびっくりして、
もー、トラウマになりそうですorz



ちょっとしたお出かけでも
虫除けスプレーは必須だな、と
思い知りました猫2



みなさんも、
気をつけてくださいね(; ;)





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
騙されちゃいましたか(^q^*)
平面で見ると絵画みたいになって
本当におもしろいですよねえっぴかぴか(新しい)





そんでわー☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。