20年後しの再会

日曜日の朝といえば宇宙兄弟!どうもハルキックスです☆


今日は家族水入らずで錦糸町行ってきました〜


にしても夕方から行ったのに暑い。


暑すぎる。


カフェでのスムージーが冷たくて一気飲み


スムージー買う時にレジの横にあるカゴに並ぶテディベアのキーホルダーずっと見てたら母さんが買ってくれました\(^o^)/


スーパーのレジ横のお菓子をママに買ってもらうちっちゃい子と一緒だね\(^o^)/


テディベア大好き\(^o^)/


とまぁ何で錦糸町かと言いますと、


錦糸公園でやってたJAZZフェスティバルのステージに出演してた日野皓正さんに会いに行くためでした^^


私自身は日野さんとは20年ぶりの再会で…


抱っこして遊んでもらってる写真はあるのだけども赤ちゃんだったために記憶にないのです( ̄▽ ̄)


でもステージ前でバタバタだったのに沢山話してくれて素敵なおじ様でした(*^^*)


写真は兄に撮ってもらったんですが、iPhoneの使い方を知らない兄。


写真の撮り方を理解しておらず3回目の撮り直しでようやと撮れました。笑


携帯の内カメラでも一緒に撮ってくれて終始お茶目な日野さん(o^^o)


ステージ横で演奏初めて聞いたけどカッコ良かった!!


JAZZ全然わからないけど聞き惚れてました


トランペットを演奏してる姿もカッコ良く演奏の合間に見せる笑顔も素敵でした♪


日野さんの演奏の時はそりゃもう人が凄かった(-。-;


ファンの方いーーーーっぱい!!


なんかほっこりした良い一日になったなぁ^^

コメント

テルマサさんのペットは最高ですよ!
昔はよく聞いてたな~♪
そんなイベントがあったなら是非行きたかったです。

久しぶりの再会にいい音楽♪
最高の一日になりましたね^^

toru 2012年08月22日

良い音楽のひと時を過ごせましたね・。、

タレントさんがミュージシャンに会いに行く・。、、。・

素敵なことですね・。、

グラとし 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報