ZIPPEI...


なかなか現実を受け止めれない日々が続き皆さん心配してくださいましたが、何も答えれない気持ちでした。
心にとても大きな穴が空いた出来事でしたので…。
すみません。

ZIPPEIはね、
本当に優しくて人懐っこくて可愛くて、綺麗なおめめに綺麗なモフモフの白い毛で、お茶目なとこがあったり、食べ物にめがなかったり、ダイスケさんが歌ったり作品作りし出すとすぐ寝ちゃったり…挙げ出しらきりがないくらい
そんな可愛いZIPPEIは毎朝日本のたくさんの人々をほっこり笑顔にしてくれました。
私もZIPPEIのお陰でほっこりなれました。

毎朝は見れなくたとしても、私やファミリーのみんな、ZIPPEIのファン、たくさんの方々の心にずっといますよね。

ZIPPEIも天国から温かく見守ってくれます。
だって本当に心温かい兄弟なんだもん。

先日ZIPファミリーだけでお別れ会がありましたが、私は以前から決まってたお仕事のため行けなかったので、今日の朝に参列しありがとうを伝えに行きました。涙は止まりませんでしたが、ちゃんとお礼は伝えてきました。
一人で行ったので、帰りかがとても辛かったですが、ZIPPEI兄弟は天国でも仲良くやってくれてると思います。だから私たちがこの悲しみを乗り越える番ですね。


ZIPPEI本当に、本当にありがとう。

コメント

お仕事お疲れ様です!!最近、また学校が始まり大変ですが、まりえちゃんを見ると頑張れます!!今週も頑張ってください。

もっちー 2012年09月11日

初コメです!  
中3の男子!! 受験に向けて猛勉強中です。

僕は鎌倉に住んでいます。
とっても良い所なのでぜひ一度遊びに来てみてください!


上から目線ですいませんが... 
茉莉江さん...悲しいと思いますけど切り替えが大切です。

僕は毎朝、茉莉江さんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
なので、元気になってくれると嬉しいです!


僕ほんとにガチでZIP見てひとみぼれしちゃいました。
すっごい応援しています!!!
これからも頑張ってください!

りょうちん 2012年08月21日

こんにちは!

一昨日の日曜日ZIPPEI兄弟のお別れをしに日テレのマイスタデッキに行きました。自分は行ったのは日曜の午後だったんだけどたくさんの人がいましたね。そんな中自分も献花をして兄弟に最後の別れをしてきました。飾られてあった写真を見たときに改めて悲しい気持ちになりましたね。今は「1年3ヶ月間お疲れさま」・「ゆっくり休んでね」と言いたいですね。

りょういち 2012年08月21日

曽田ちゃん、黒い衣装素敵でしたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
元気出して頑張ってね!

nanigashi 2012年08月21日

私もニュースで知って大変驚きました。
本当に悲しいですね。

きっとZIPPEI兄弟は天国で新しい旅を始めていることでしょう。
そうだね、私たちがこの悲しみを乗り越えていかないといけませんね。
茉莉江ちゃんも笑顔でZIP!頑張ってくださいね!

ken 2012年08月20日

この写真、初めて日テレに茉莉江を見に行った日かな。

エンディングでみんな外に出てきて、ZIPPEI達もいて。
放送終わった後も、写メとったり、人懐っこそうに遊んでるのを見てたよ。

ぜろ 2012年08月20日

俺もZippeiのお別れ会の映像見て泣いたこと、一年近く前に、17才の我が家の愛犬を亡くしたことを思い出しました。
やんちゃな犬で家族を困らせたこともあったけど、月日が経つうちに慣れ癒しではないけど楽しかった。

米ちゃん 2012年08月20日

ZIPPEI本当にありがとう。

OJICHAN 2012年08月20日

突然空いてしまった心の穴を塞ぐには時間がかかります
でも、いつまでも下を向いていたのでは
ZIPPEI兄弟も喜ばないと思うし
ダイスケさんと全国を旅して作った
スマイルキャラバンの曲を悲しい曲にしては
いけないと僕は思います

これで終わりじゃなくて
あの曲と共にZIPPEI兄弟は
天国で新しい旅を始めたんですよ

その新しい旅をみんな笑顔で応援しましょうね

bosskan 2012年08月20日

こんにちは。

ニュースで見た時は、とてもショックでした。
全国の皆さんが悲しんでいると思います。

ZIPファミリーのみなさんの悲しみは計り知れない
悲しみでしょうが、じっぺいがみんなに与えた、
あたたかい気持ちになれる様な、番組をこれからも
作ってください。

Lutz 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼