お掃除day☆




こんばんは(*・v・*)



今日はOFFでしたよん☆
お部屋の片付けを放置していたので一気に大掃除しましたー!



すっきりー\(^o^)/ー!



部屋がきれいじゃないといい運気も入って来ないって言いますもんねー☆
きれいなお部屋をキープできるようにがんばります...。



いつも気づいたらあーれ...?また散らかってるわぁ...( ´・ω・` )とゆうことになるのでね。笑



ではでは〜
お約束のコメ返!


★7/14

*どらちゃんさん

ゆかしはスカイツリーの水族館に行ってみたいです♪
上にもいつか登ってみたいなぁー!
ポタリング、同じく初耳の言葉でした!

*ユーゴビッチさん

あのときはお声かけて頂いてありがとうございました!
そうなんです風邪を引いてましたあorz

★7/16

*どらちゃんさん

どらちゃんさんもぜひ直視できねー!使って下さいね!笑

★7/18

*やまだみなこちゃん

人がいすぎて買いに行くのちょっとめんどくさかったってのもあるー笑
みなちゃんだったら堂々と頭に着けて歩いてそうだわw

*どらちゃんさん

浴衣姿お見せできてよかったー!
お祭りは行けましたか?

*あおちゃんさん

お祭りのじゃがばた、ぜひ!
ちょっと夏には暑いですがw

★7/24

*どらちゃんさん

まりこさんの存在感、すごかったですね!
さすがっす!ゆかしも存在感ある人になりたいすわ…

★7/30

*どらちゃんさん

行きたい行きたいじゃだめですよね!
本気出したら3箇所も見れましたよ♪

*あおちゃんさん

ちょんまるかわいい頂きましたー!笑
ありがとうございます♪

★7/31

*あおちゃんさん

ついに森岡さんにお世話になりますよーー!
どきどきしております…
楽しみにしててくださいね!
チケットありがとうございます!

*どらちゃんさん

またお会いできますね!
ぜひぜーひ!お声かけてくださいね♪笑
稽古がんばりまーす!

*まるみるさん

決まりました!♪
次も思い出の一作にします!!



ながーくなっちゃったので8月分、また明日☆



実はさっき書いたの一回全部消えて心折れそうになりました…笑



写メはレディのときのー!
へなちょこも一緒に出るさやかちゃんと♪( ´▽`)
実は高校の先輩、後輩☆
知ってたぁーー?

コメント

ゆかしさん、コメ返、ありがとうです。☆

そして、部屋のお掃除、大切ですよねー。チューリップ
たまに、いいものが発掘???されたりも
します。(笑)

まるみる 2012年08月20日

こんにちは。
僕は、部屋のかたずけ、あまりできません。直ぐに、物が、うず高くたまってしまいます。物がなかなか捨てられません。佑香さんは、捨てるの得意ですか。

全然知らなかったです(てっ、当たり前か、ファン歴の浅い僕でした)。

どらちゃん 2012年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任